« 驚きましたーーー | トップページ | 4人の孫ーーー »

感じの良い方ーーー

仁賀保からきましたーー2人の品の良いご婦人ーー(*^-^)heart04

「お雛街道をやっていると思ってきたんだけどーーやってないて聞いてさ~~どこさ行けば良いか考えて、駅にいけば、まつ子さんが居るーーと思って此処に来ました」 ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘscissors

「どうぞーーー桜茶をーー」 cherryblossomjapanesetea色んな事を話して帰る頃には、笑顔が~~

またの再会を約束して帰って行きました。

clover     note     clover     note     clover

3時29分のおばこ号からーーtrainーー降りてきたお兄さん~~京都からですscissors

「お兄さん、桜茶を飲んで~~」何とも感じの良いお兄さんで、話がし易くて~~。

環境問題について、話をしてしまいました~~。

この、桜茶美味しいね~~」 cherryblossomjapaneseteaと言って買い求めてくれましたーー。

おばこ号が50分に折り返していくのを、見送りにいったら、窓を開け、とっても良い笑顔で帰って行きましたーー。

「今度は京都で会いましょう 」 こんな言葉を掛けてもらいましたーーー

有り難う、た来て下さいね  感じの良いご婦人や、お兄さんに会えて今日も、良いがったな~~~notesheart02up

|

« 驚きましたーーー | トップページ | 4人の孫ーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

沢山の方がtrainおばこ号trainに乗ってくれるとイイですねーーーhappy02happy02happy02

投稿: おかず | 2012年3月 5日 (月) 21時55分

まつ子お姉さま

昨日、矢島駅で桜茶と“魔除け”(笑)キーホルダーを購入させて頂きました、そして「京都から来た」と記事にまでして頂いた(笑)佐古と申します。
その節はどうもありがとうございました。

ちゃんとブログにも遊びに来ましたよ!!
(「お兄さん」という言葉には若干自分でも疑問ですけど…。)

何も知らず、ふらっと無計画にでかけてしまったので、思わぬ出会いにびっくりすると同時に
心にぱっと花が咲いたような不思議な感覚になりました。

長い間関西で過ごしていますが、まつ子さんのような明るく、チャーミングで、それでいて面白い(!)方はなかなかいらっしゃいません。

こちらにも時々いらっしゃるとのことでしたし、ぜひお会いできれば嬉しく思います。また、私もまたいずれ再訪しようと思っています。

どうぞくれぐれもお身体ご自愛下さいませ。

失礼いたします。

投稿: さこ | 2012年3月 6日 (火) 17時05分

昨日お邪魔した仁賀保の者です。
あのあと資料館に行きましたら休館日でしたが私達の為に開けて下さいました。1時間ぐらい居座って素晴らしいお雛様達を拝見してきました。
あんなに立派なお雛様は初めてです。
奥の山伏もリアルで、今にも動きそうでした。
矢島町の歴史も知ることが出来てとても有意義な1日でした。
明るくお洒落なまつ子様にお会いできて嬉しかったです。
素敵なまつ子様に会いにまたお邪魔しますね。
「おいり」2袋もおまけしてくれてありがとうございました。
上品な「おいり」美味しかったです。

投稿: ree | 2012年3月 6日 (火) 21時55分

さこさ~んnote
明るく、チャーミングでそれでなおかつ面白い(/ω\)ハズカシーィshineup
お褒めの言葉、サンキューで~すheart04
心に花が咲いたとは、嬉しいで~~す。
またいらして下さいね~~(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

投稿: | 2012年3月 8日 (木) 10時08分

reeさ~んo(*^▽^*)oheart04
楽しく、お話が出来て良かったです。お2人とも素敵で良い出会いで感謝していますup
何時でもいらして下さいませ( ´_ゝ`)ノボンジュール♪note

投稿: | 2012年3月 8日 (木) 10時13分

(*^ω^*)ノ彡まつこさ~ん、11日って日曜だけど売店はお休みですか?
アポなしで行って閉まってたらガッカリなんで、念のためお聞きしておきますよ。
あっ!無理に開けなくていいですからね(゚ε゚)キニシナイ!!

投稿: 2tom | 2012年3月 8日 (木) 11時18分

2tomさ~んup
元気してたんですね。 明日からお雛街道なので、休み無しですよ(^-^;scissors

投稿: | 2012年3月 8日 (木) 12時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/44376443

この記事へのトラックバック一覧です: 感じの良い方ーーー:

« 驚きましたーーー | トップページ | 4人の孫ーーー »