« 仙北市長賞ーーー | トップページ | 驚きましたーーー »

お雛様ーーー?

「お雛様を見に来たんだども、」scissors

「んんーー此処のお雛様だば、9日からだすよーー」

「何処からきたんだすーー」scissors 「本荘の、東京からだーー」 (;´д`)トホホ…sweat01

流石、冗談が~~~

資料館で、今やってるから其処に見に行ってくださいー、まんず寒いからーー温かい桜茶を飲んでからーー」cherryblossomjapanesetea

「オォーー良いなーー有りがてなーー」heart04up

一頻りお話をしながら、一息ついて頂来ました。

お天気も良くなってきたところで、「ひばーー行ってくるが~~」 

出かけて行きましたーーsunup

lovely     lovely     lovely     lovely     lovely

若い女性 「お雛様を見に来ましたーー」 

「んん、9日からだよーー」(@Д@;sweat01

lovely     lovely     lovely     lovely     lovely

今また、ご夫婦で 「お雛様を見に来ましたーー」

「んんーー9日からですーー」

折角なので桜茶を飲んでいただきながら heart04 「まつ子の部屋」 heart04 で

一時お話をしてお天気の良い、日差しの中帰って行かれました。

皆さんが思い込みで、3日からのお雛様だと勘違いしている方が~~~

これに懲りずに来て下さいね~~。flair

|

« 仙北市長賞ーーー | トップページ | 驚きましたーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

桜茶ごちそうさまでした。
楽しいお話
ありがとうさま。

投稿: ginchan | 2012年3月 4日 (日) 17時59分

まつ子さん、
今日はありがとうございましたsign03
お天気も良くsun
矢島駅周辺を散歩していて気持ち良かったですup
沢山の方が日にちを間違えて来ちゃったのね…coldsweats01
でもでもnotesまつ子の部屋notesでのnoteまつ子トークnoteに満足だったと思いますよhappy02
またお逢いしましょうnote

投稿: おかず | 2012年3月 4日 (日) 22時05分

ginchanさ~んscissors
お話をしにまた来て下さいね~。
楽しかったね~~~(・∀・)イイ!cloverup

投稿: | 2012年3月 5日 (月) 12時03分

おかずさ~んnote
良いお天気でよかったね~~suno(*^▽^*)oup

投稿: | 2012年3月 5日 (月) 12時04分

温かい桜茶、おいしく頂きました。
東京に比べたら寒いですね。
手作りの栞、愛読書に挟ませて頂きます。
おひな様は9日からスタートの事でしたので、また来週おじゃまします。
一緒にお話を聞いたご夫婦の方のブログに、おばこさんの写真有りましたよ。
帰路、鳥海町の道の駅を訪ねて来ました。

投稿: 桃太郎 | 2012年3月 5日 (月) 12時33分

桃太郎さんup
昨日はお天気でしたから、ドライブも気持ち良かったと思います。sunshine
道の駅にも寄れて良いがったですね~~お雛街道ーーお待ちしておりますねnoteclover

投稿: | 2012年3月 5日 (月) 15時14分

また行きまーすup

投稿: おかず | 2012年3月 5日 (月) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/44361840

この記事へのトラックバック一覧です: お雛様ーーー?:

« 仙北市長賞ーーー | トップページ | 驚きましたーーー »