« ひろちゃんーーー | トップページ | くれぐれもーーー »

プロマイドーーー

「ワァーーー、疲れたーー」 (@Д@;sweat01

3人の可愛い子が~~今は学校が休みなのでーー

「キリンやで籤をやぅて来たーー」  「籤がーー何当たったんだーー」

「プロマイドーー?写真ーー?」camerashine 今売り出している可愛い子たちの

写真を見せてくれましたーー。

その中の1人の子は、高校生の時何時も私の所に来て、

話しをしていた女の子の子供でこの春から

4年生にーー。 m9(^Д^)プギャーheart04

「お母さん働きに行ってるかーー」 

「んんんーー本荘のYに行ってるからおばさんチャンと覚えていてね」scissors

何て言われてしまいました~~

「私も、歳いくよな~~~うふ、うふ」 ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘsweat01

でもheartは 「うふふふふ」heart04

|

« ひろちゃんーーー | トップページ | くれぐれもーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まつ子さんのプロマイドも発売すれば売れるかもcoldsweats01


投稿: tass | 2012年3月23日 (金) 21時23分

私にも同じ様な経験が・・・‼。
スポ少の指導員を長くしてますが、「よろしくお願いしまーす」と新しく入ってきた女の子。私を見てほほ笑むお母さん。「あれ‼」よくよく見れば、そのお母さんもかつての教え子でしたw(゚o゚)w。
自分が思ってる以上に歳いったな~。

投稿: きなこ飴 | 2012年3月24日 (土) 01時08分

tassさ~ん
「プロマイド  んんん~~良いかもねーー」(A;´・ω・)アセアセsweat01sweat01heart04

投稿: | 2012年3月24日 (土) 11時46分

本当に、自分が思っている以上に歳が~~~ね(・∀・)ニヤニヤheart04
長く駅にいると色んな事が有って面白いかもな( ^ω^)おっおっおっup

投稿: | 2012年3月24日 (土) 12時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/44604210

この記事へのトラックバック一覧です: プロマイドーーー:

« ひろちゃんーーー | トップページ | くれぐれもーーー »