« お祝いーーー | トップページ | 盛り上げたいーーー »

ひな祭りーーー

今日から、ひな祭りが始まりましたーー。notenotes

毎年の事ながら、保育園児達も来てくれて 「ひな祭り」upup 

を盛り上げてくれました。

孫を、子供を、見に家族が来てくれて~~scissors

待合室が久しぶりに賑わって楽しかったです~~

園児達の 「ひな祭り」 の歌も一緒に歌いましたーー。notesheart

外では、テープカットをしたり、良いお天気の元で、ひな街道が

始まりましたーーsuno(*^▽^*)onote

20日まで、楽しんで過ごす積りです。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘscissors

note     note     note     note     note

前にも来てくれた、保育士をしている優しいお兄さん仙台からーーup

「まつ子の部屋で~~懐かしく話しましたーー。(◎´∀`)ノheart04

またまた、お久しぶりのお兄さんもーー

「体調を崩して大変だったんだーー」 ( ̄Д ̄;;sweat01

「でも、良くなって良がったねーー」 (・∀・)イイ!up

桜茶のお代わりも有りで~~このお兄さんも、ゆっくりして頂けたと思いま~す。

仙台からのお兄さんや、お久しぶりのお兄さんも良い旅になりますように~~heart04heart04

|

« お祝いーーー | トップページ | 盛り上げたいーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

tvテレビtvtrainおひなっこ列車trainが出ていましたねsign03
memo新聞memoにもtrainおひなっこ列車train…とvirgoアテンダントさんvirgoeye
ビックリしましたよsmile

盛大なセレモニーだったようですねnote
ひな街道が始まって、
矢島駅も賑やかになりますねhappy01
heart04まつ子の部屋heart04もいつも以上に賑やかにsign03

投稿: おかず | 2012年3月 9日 (金) 22時37分

ひな祭りで矢島の街も、まつ子の部屋も大にぎわいで良かったですね(笑)そんな明るい由利高原鉄道様に、10日、新車が到着しますね。

投稿: ひじー | 2012年3月 9日 (金) 23時31分

まつこさん、こんにちは。

昨日は予告も無く突然の訪問で大変失礼しました^^最後にゴミ捨てをお願いしたりして重ね重ね失礼しました^^;
でも、まつこさんのお元気な姿を拝見できてとても嬉しかったです♪行って良かったぁ^^
いつ乗っても由利鉄は素晴らしいです☆景色最高!人も最高!本当にこんなに温かい気持ちになれる鉄道はなかなかありませんよ^^

僕の体もようやく復調の兆しが見え始め、食欲もほぼ回復し、明るい気持ちになっています。調子の良くない時期も前向きな気持ちに変わりは無かったのですが、度合いが違います。最近仕事も順調で結構忙しいので、生活にハリがあります。この調子で頑張ります!
まつこさんもますますお元気で頑張ってください!

投稿: いとうくん | 2012年3月10日 (土) 07時51分

こんにちは

はじめてのコメントです。
いつも楽しく
こっそり見てます。eye

まつこさんの甥っ子といつか突然行って
びっくりしてもらおうと思ってますが
なかなか・・・

oomaのマザーは
2月に80歳を迎えましたが
3月新車が納車になりましたよ~
病院通院でmutuやtowadaへrvcar
安全運転してほしいものです。

まつこさんも
お体に気をつけて
由利高原鉄道ファンが
たくさんいてうらやましいですheart04

投稿: まこ | 2012年3月10日 (土) 09時15分

おかずさんscissors
まつ子の部屋は何時も以上に賑わっていますよ。(*^-^)

投稿: | 2012年3月10日 (土) 11時01分

ひじーさんscissors
新車が入りますよ~~note

投稿: | 2012年3月10日 (土) 11時02分

いとうさん
おばこ号はーtrainup、社員一同温かな気持ちを忘れずに皆様方をお迎えいたしております。
人も、景色も楽しみにいらして下さいね(*^-^)noteheart04

投稿: | 2012年3月10日 (土) 11時08分

まこさーんscissorsup
もしかして、巻のお嫁さんです?
何時か、遊びにいらして下さいね、oomaのマザーを宜しくね(*^-^)heart04heart04

投稿: | 2012年3月10日 (土) 11時15分

せいかーいup

由利高原鉄道
絶対行きますねーsign03

投稿: まこ | 2012年3月10日 (土) 12時05分

昨日おじゃました仙台の保育士です。
久しぶりにまつこさんとお話しできてとっても楽しかったです(^^)
また伺いますね~

投稿: もめん | 2012年3月10日 (土) 12時21分

まこさ~んscissors
何時でも待っていますねo(*^▽^*)oheart04

投稿: | 2012年3月11日 (日) 10時17分

もめんさ~ん
将来を担う子供たちの為に頑張って下さいね

投稿: | 2012年3月11日 (日) 10時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/44428411

この記事へのトラックバック一覧です: ひな祭りーーー:

« お祝いーーー | トップページ | 盛り上げたいーーー »