« 華やかにーーー | トップページ | レターーー »

たった今ーーー

今日は忙しかったのでーー早く家に帰ろうかな~~

なんて思っていたところにおばこ号がーーーtrainーーー

矢島駅に着きましたーーscissorsup

「京都からーー此処の線を乗ってみたくて来たんですよーー」up

若い娘さんがnote「まつ子の部屋」noteに寄ってくれましたーー

「桜茶をどうぞーー、」 (o^-^o)heart04

「んんーー何にも期待してなかったので、まつ子さんに会えてうれしいで~す」heart04

ほんの僅かな時間でしたがー良い出会いが有り 「またきますね~」up

こんな温かい言葉を頂き此方こそサンキュウーでした。

私の所に来ていたお兄さんと、一緒にお見送りし、

たった今おばこ号でーーtrainーー帰って行った所です

青春18切符で来たそうですがーー東北の旅を楽しんで行ってください

へばーー、またねーーo(*^▽^*)opapershine

おばこ号はーーtrainーー夕闇の中に小さく見えなくなって~~sweat01

|

« 華やかにーーー | トップページ | レターーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/44491135

この記事へのトラックバック一覧です: たった今ーーー:

« 華やかにーーー | トップページ | レターーー »