« 卒業式ーーー | トップページ | 仙北市長賞ーーー »

懐かしくてーーー

お昼休み、お茶のお稽古に行って帰ってきたら、小さな鞄を提げたおじさんがーー

「小学校の5年生まで此処にいたんですよーー、懐かしくって来てみました、随分変わってしまってさ~~」 モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!sweat01

桜茶を飲んで頂き、一時楽しくお話をさせていただきましたーー

町を見てくると出かけて行かれた所です。

今また、おばこ号からーーtrainーー降りてきたお兄さんーー

「和歌山から来たんです、2月に此処まで来ようと思ったが、雪で電車が新潟で止まってしまって~~やっと今日来れました~~」 o(*^▽^*)oheart04

「此処まできてくれてありがとうーー、暖かい桜茶をどうぞーー」cherryblossomjapanesetea

お兄さんホッとした笑顔でnotes「まつ子の部屋」notesで楽しんでくれましたーー

ほんのつかの間の出会いでしたがーーおばこ号でーーtrainーー

折り返していく、お兄さんと、おじさんなど、アテンダントさんと一緒にお見送り~~~

した所です。

曇り空なので何時もより早く、日暮れが~~cloud( ̄Д ̄;;up

|

« 卒業式ーーー | トップページ | 仙北市長賞ーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/44339964

この記事へのトラックバック一覧です: 懐かしくてーーー:

« 卒業式ーーー | トップページ | 仙北市長賞ーーー »