« 神戸からーーー | トップページ | 福岡からーーー »

かまりっこーーー「かおり」

昨日は、青森からの団体さんが来てくれましたーー。up

顔を見たとたんに青森のかまりっこが~~、lovely

そして一体感が~~~、lovelyup

おばこ号にーーtrainーー乗る前から、話が弾み待ち時間も

あっという間にーーー( ^ω^)おっおっおっheart04heart04

ホームからの見送り隊をみて、車内が盛り上がりーー

40分のおばこ号のーーtraintrainーー旅もーー

「はあーー降りねばねんだがーー、まだ乗っていでなーー」 ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘnote

「そいだば、まだこれに乗って矢島まで帰るが~~」 (・∀・)ニヤニヤnote

降りるときには、皆さんおお喜びの良い笑顔が~~

「青森に帰ったら、おばこ号のーtrainー宣伝頼みます、また来てけさまいーー」

本荘の改札を出て行くまでを、アテンダントさんと

お見送りさせていただきました~~ (TωT)ノ~~~ バイバイpapershine

|

« 神戸からーーー | トップページ | 福岡からーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/44637180

この記事へのトラックバック一覧です: かまりっこーーー「かおり」:

« 神戸からーーー | トップページ | 福岡からーーー »