« アイドルーーー | トップページ | まつ子の部屋ーーー »

良い仕事ーーー

町中、雛巡りの、お手伝いに来ている、中学生、と高校生、

「もりあげ隊」のジャケットを着てーー。scissors

観光客の方を、案内してくれてくれました

とっても、良い仕事をしてくれてーー(・∀・)イイ!heart04

「大変に案内が良かったーーー」 と何人もの方からお褒めの、

言葉を頂き、子供たちも、気分が良い感じでした~~o(*^▽^*)oheart04

この子たちの為に成ったと思いましたし、何と言っても子供たちの

顔が朝来た時よりズ~と輝きが増してーーshineup

まんず良いがった~~。

今日も、楽しさと、忙しさとで一日が終わりそうで~すnotenotes

|

« アイドルーーー | トップページ | まつ子の部屋ーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お客さんが楽しんでくれた様ですねnote
良かった良かったhappy01

投稿: おかず | 2012年3月11日 (日) 21時54分

東日本大震災から一年が経ちましたね。まだ余儀なく不便な生活をしている人などがいて、大変な苦労だと思いますが、1日でも早い復興を願いたいてす。
忘れたくても忘れられない出来事ですが、下を向いてばかりはいられません。震災直後は、お祭り等の賑やかなイベントは自粛ムードでしたが、後々イベントで盛り上げるで観光客を増やすことが復興につながるという考え方になってきましたね。
『もりあげ隊』いいではないですか。昨年のひな街道期間中に大震災が発生して、一気に客足が途絶えたので昨年の分も取り戻す位の勢いで頑張ってもらいたいです。
今年は仕事等の都合により期間中にお伺いすることができませんが、少し離れた盛岡の地から応援しています。

投稿: 盛岡の兄SANSA | 2012年3月11日 (日) 23時54分

おかずさん
お客さんが楽しんで良いがったです

投稿: | 2012年3月12日 (月) 12時06分

盛岡の兄sansaさんscissors
あっという間の1年でした~~ね。
盛岡から応援して下さいね。o(*^▽^*)oup

投稿: | 2012年3月12日 (月) 12時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/44453721

この記事へのトラックバック一覧です: 良い仕事ーーー:

« アイドルーーー | トップページ | まつ子の部屋ーーー »