« かまりっこーーー「かおり」 | トップページ | 出会いーーー »

福岡からーーー

昨日帰りしな降りてきたーーーおじ様ーー、 (o^-^o)scissors

「福岡から来たぞーーー」 (*´σー`)heart04

3月12日に福岡を出てからーー、まだまだのんびり旅は4月3日まで続くみたいです。

今日まで乗ってきた所から、此れから乗りに行く所を書いた

予定表を貰ってしまいました~~。(/ ^^)/アリガトネup

あんまり凄い書き方なのでーー感心してしまいました。多分今日は

長井フラワー線を乗っている頃だと思います。subwaysubwayheart04

ゆっくり、楽しんで行ってくださいね~~。notenotes

scissors     note     scissors     note     scissors

今日は、若いお兄さんがーーー、何時もアテンダントさんが

乗ってくるおばこ号ーーtrainーーから降りてきました、

2人は大学の友達で、山口と岡山の出身で~~

「まつ子の部屋」 で、一時を楽しんでいただきましたーー。

bell     clover     bell     clover     bell

「アァーーそうだーー、」(*゚ー゚*)flair

朝早くに来てくれた、お父さん、私の出勤してくるのを待っていてくれて、

お話も面白かったしーー一緒に写真も撮りました。

「また来るからね~~」

旗を持ってお見送りをしたら、おお喜びしてくれましたーーupup

へばね~~~papershinepapershine

|

« かまりっこーーー「かおり」 | トップページ | 出会いーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わざわざ福岡から来たのであれば、無駄なく効率のよい旅をしたいのでしょうから、綿密な予定表は必須ではないでしょうか。私だって逆に福岡に行ったら、寝る時間を惜しんでまで列車に乗ったり、観光地巡りしそうです。

お題と全く関係ありませんが、今日はおばこさんの誕生日ですね。おめでとうございます。私は年齢を知ってますが、差し支えなければ大衆向けにブログ更新時にでも公表してください(笑)
今月は諸事情によりお伺いしてませんが、来月から待望の新型車両も営業運転するとのことなので、機会を見てお伺いしたいと思います。

投稿: 盛岡の兄SANSA | 2012年3月28日 (水) 02時23分

盛岡の兄sansaさん
良く私の誕生日を覚えていましたね~~、
65歳になってしまったよ~~ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘshineheart04
これからは、ない宝を求めずに、ある宝を掘り出していくかな?o(*^▽^*)oheart
又来て下さいね~~

投稿: | 2012年3月28日 (水) 16時37分

まつこさんお誕生日おめでとうございますo(*^▽^*)o。
これまでの積み重ねてこられた経験で、色々なお話を聞かせて頂きましたが、更にバ-ジョンアップした話が聞けるよう、これからも楽しみにして伺いますm(_ _)m。

投稿: 純情介護員 | 2012年3月28日 (水) 18時02分

まつこおばさん
お誕生日おめでとうございます。

65歳ですか~
まだまだこれからですねheart04

これから
いい季節になりますから
益々がんばって下さい。

投稿: まこ | 2012年3月28日 (水) 20時03分

純情介護員さん
先日は、一緒の試乗会良かったですね、此れからも楽しみを持って「まつ子の部屋」で~~まだまだ、かな?「ふふふ」

投稿: | 2012年3月29日 (木) 10時23分

まこさんscissors
有り難うございます(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッheart
お宅の、和さんそろそろ80歳ですよねーーそれでも、新車を乗っていることを思えば、私は「ひよこ」ですね~~ι(´Д`υ)アセアセheart04

投稿: | 2012年3月29日 (木) 10時29分

旅の時に、
予定表は必ず持って行きまーすhappy01
23.24.25と東北ローカル線パス旅行をして来たのですが、
由利鉄の様に「お馴染み」な所と違い、
予定を覚え切れないので~wobbly(ノ∀`) アチャーwobblyヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ wobbly

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

まつこさん、
お誕生日だったようですねhappy01
おめでとうございまーすsign01
此れからも、
heart01由利鉄のアイドルheart01として、
頑張ってくださいhappy02happy02happy02

投稿: おかず | 2012年3月30日 (金) 18時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/44652164

この記事へのトラックバック一覧です: 福岡からーーー:

« かまりっこーーー「かおり」 | トップページ | 出会いーーー »