« たった今ーーー | トップページ | 日本海ーーー »

レターーー

レターが届きましたーーー。postofficescissors

3月10日、11日のツアーでお世話になり

ましたーーup(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッup

2日間の滞在でしたが、ズーと昔からの付き合いの

ような感じで、心が和みました~~heartclover

postoffice     heart04     postoffice     heart04     postoffice

~~~~~~~~。

再会の日を楽しみに、またうかがいます

まぁーーこんな内容でした~~~が

やっぱり嬉しかったで~す。 ( ^ω^)おっおっおっscissorsheart04

|

« たった今ーーー | トップページ | 日本海ーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/44512477

この記事へのトラックバック一覧です: レターーー:

« たった今ーーー | トップページ | 日本海ーーー »