« 思い出した事ーーー | トップページ | 懐かしくてーーー »

卒業式ーーー

今日は高校の卒業式です。shoeup

heart04clover「3年間息子がお世話になりましたーー」cloverheart04と言いに

来てくれたお父さんとお母さん~~。(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッscissors

わざわざ、挨拶に来てくれた高校生も居てーー

今、何だか感動しています。(´Д⊂グスンheartsweat01

3年この高校生との付き合いはあっという間でしたーー

今度彼女でも出来たら見せに来いなーー、んんーーその前に専門学校卒業して、やる事やってからな~~」 (*^-^)pencilup

お昼家に帰るときに、見つけscissors

「卒業おめでとう」clovernote と声を掛けた子も、おばこ号のーーtrainーー

中から、笑顔で大きく、大きく、手を振って帰って行き

ましたー(TωT)ノ~~~ バイバイup

社会人に成ればそんなに会うこともなくなるで

しょう~~ね (´・ω・`)ショボーン

皆ありがと~~んheart02shine

|

« 思い出した事ーーー | トップページ | 懐かしくてーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

noteまつ子さんnote
こんばんはscissors
早い物でthree月ですねbearing
僕もonefive日でcherryblossom卒業cherryblossomですcrying
色々有ったクラスだったけれど、
離れたくない気持ちが有ります…weep

投稿: おかず | 2012年3月 1日 (木) 21時42分

式場はもとより世話になった校舎の大掃除に努めなさい

投稿: | 2012年3月 5日 (月) 14時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/44325607

この記事へのトラックバック一覧です: 卒業式ーーー:

« 思い出した事ーーー | トップページ | 懐かしくてーーー »