« 良い仕事ーーー | トップページ | 桃の花ーーー »

まつ子の部屋ーーー

11時29分のおばこ号でーーtrainーー、団体さんがーーー

降りてきました。(○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】up

それと一緒に、一人旅の方が~~降りてきましたーー。scissors

「どちらからですかーーー」 「???です~~???です~~」

さっき聞いたけど、来た所を忘れて

しまいましたーーε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…sweat01

嘘もかけないしね~~(;´д`)トホホ…heart04

「桜茶の温かいのを飲んで行ってーー」 「んんん~~有り難う」

お兄さん方との話でーーー。

やっぱり話題は、おばこ、まつこが付いたキーホルダー

「魔除けだよ~~ん、」 (/ω\)ハズカシーィ

で大いにうけてやっぱり笑いが起こり、これがまた、良いんですね~~heartheart04

始めは買いたくなかった様ですがーー

魔除けのキーホルダーを買って行ってくれました。

折り返しのおばこ号でーーtrainーー帰られたのですがーー

恒例の旗振りの見送りに大喜びで帰って行きました~~。( ^ω^)おっおっおっnoteup

また何時か、いらして下さいね~~papershineheart04

|

« 良い仕事ーーー | トップページ | 桃の花ーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

このような、一期一会がすばらしいですね。
きっと、そのお兄ちゃん、また訪れます。

投稿: 桃太郎です。 | 2012年3月12日 (月) 21時03分

shine魔除けキーホルダーshineは大爆笑で
happy01
カワイイしlovelylovelylovely

追伸
明日の団体に祖母がいます。

投稿: おかず | 2012年3月12日 (月) 21時55分

桃太郎さ~んscissors
お兄さん来てくれますよね~~(・∀・)イイ!heart04

投稿: | 2012年3月13日 (火) 09時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/44464012

この記事へのトラックバック一覧です: まつ子の部屋ーーー:

« 良い仕事ーーー | トップページ | 桃の花ーーー »