« ひな祭りーーー | トップページ | アイドルーーー »

盛り上げたいーーー

お雛街道を盛り上げてーーupup

高校生のボランテアの子が3人来てくれています~~scissors

朝来たときより、人との拘わりの中で、3人とも良い笑顔になって

来たのには、驚く、くらいです。( ^ω^)おっおっおっscissorsup

何回も、色んな方をご案内してくれ、この子達にとって良い勉強に

なってくれることを願っています。 ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘheart04

段々、心を開いてくれて私もたのしいで~す (・∀・)イイ!heartheart04

|

« ひな祭りーーー | トップページ | アイドルーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日は新型車両も含め、私も色々と堪能させてもらいました。
高校生ボランティアの三人娘も頑張っている姿がとてもよく伝わってきましたよ~。他所から来られた観光客にも、道案内等とても有り難い存在だったと思います。施設内でも地域のボランティアの方が案内をしてくれて、とても有り難かったです。特に八森苑の二階にある天井板は、秋田杉の一枚板で六枚使われており、なんと一枚百万円で計六百万円には、驚かされました。アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
矢島駅構内の臨時売店では、地域の皆さんや「はたちの会」のメンバーが参加され頑張っていて、町をあげた一大イベントである事が、本当に良く伝わってきました。(・∀・)イイ!

投稿: 純情介護員 | 2012年3月10日 (土) 18時39分

純情介護員さんscissors
昨日は有り難う、高校生と中学生のボランテア、とても、お雛街道を盛り上げてくれています~~o(*^▽^*)oup

投稿: | 2012年3月11日 (日) 15時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/44438711

この記事へのトラックバック一覧です: 盛り上げたいーーー:

« ひな祭りーーー | トップページ | アイドルーーー »