« 滋賀県、守山からーーー | トップページ | 押しても駄目ならーーー »

木村鉄道株式会社ーーーー

おばこ号からーーtrainーー降りてきた可愛い

女性~~~ o(*^▽^*)oshineheart

「んんんんんーーーんんん~~ななななな~んと鉄道アイドルの

木村裕子ちゃんでしたーー」 ( ^ω^)おっおっおっshine

岩手での仕事を終えて、お忍びで此処矢島まで来てくれたのです。

今日で最後の町中ひな巡りを heartupwardleft「もりあげ隊」upwardrightheart のボランテアの中学生に案内されて今しがた矢島町の散策に行きましたーー。

どんな感想で帰ってくるか楽しみですね。

今回で3回、此処まできてくれていたように思いますーーが

お昼を一緒に食べて、色んなお話をーーー

お互い、個人的なことも、私の子供よりも若い可愛い子とズーと

前から知り合いのように話せたことも良いがった

ね~~ ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘnotenotes

時54分のおばこ号でーー皆に見送られて~~

帰って行きましたよpapershinepapershine

|

« 滋賀県、守山からーーー | トップページ | 押しても駄目ならーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まつ子さんが羨ましいーーーhappy02

投稿: おかず | 2012年3月20日 (火) 16時09分

変身前の木村さん、かわいかったっす。
まつこさんに、「おまえ、お雛様を案内して
こい!」と言われましたが、週刊誌に載ってしまうと大変なので、泣く泣く「もりあげ隊」に
活躍したもらいました。

木村さん、またきてねぇ~
それまでおばこ号のトイレの音の
ものまね練習しておきます。

まつこさん、ひな街道、おつかれさまでした。

投稿: ぼっこれたまくら2号 | 2012年3月21日 (水) 00時06分

まつ子さん、ぼっこれたまくら2号さん、由利のみなさま、もりあげ隊の可愛いお2人さん☆
先日はありがとうございましたヽ(´▽`)/

2年?ぶりの訪問だったのに、みなさん顔を覚えて下さっていて
大歓迎のおもてなしは、めちゃくちゃ嬉しかったです!!!o(*^▽^*)o

帰りの列車でも運転士の佐々木さんに「木村さん・・・??」と声をかけて頂いて( ´;ω;`)ブワッ もう幸せ♪♪

来週くらいにまたブログで報告させて頂きます!
おみやげも、お昼ご飯も、案内も本当にありがとうございました(*゚∀゚)☆ミ

おかずさん、どこかでお会い出来た時はぜひ声掛けて下さいね^^

投稿: 木村裕子 | 2012年3月22日 (木) 14時03分

おかずさんscissors
裕子ちゃん、可愛かった~~o(*^▽^*)oshineheart04

投稿: | 2012年3月22日 (木) 15時29分

ぼっこれたまぐら2号さん
裕子ちゃんめんこかったね~~(・∀・)イイ!shineheart04
やっと、ひな街道が終わりましたーー。楽しんだよ~~notenotes

投稿: | 2012年3月22日 (木) 15時32分

裕子ちゃんheart
矢島のお雛街道良いがったでしょうo(*^▽^*)oscissors
本当に、良い時に来たね~~、そして、楽しかったしさ~~notesheart04
またおいで下さいね。(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッheart

投稿: | 2012年3月22日 (木) 15時35分

まつ子さん
こんにちは

20日おひなっこ列車から降りて矢島の駅の中をブラブラしていたら、まつ子さんに声を掛けていただいたものです
そして、木村裕子さんのことを教えていただき、一緒に写真を撮らせていただいたりで感動しまくりです

ありがとうございました。

また近いうちに、矢島まで行きますね!

投稿: 400つばさ | 2012年3月22日 (木) 15時46分

400つばささんnote
あの時は、お兄さんラッキーでしたね~~o(*^▽^*)oheart04
何時でも待っていますので~~どうぞ~~(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッup

投稿: | 2012年3月23日 (金) 14時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/44564001

この記事へのトラックバック一覧です: 木村鉄道株式会社ーーーー:

« 滋賀県、守山からーーー | トップページ | 押しても駄目ならーーー »