« 4人の孫ーーー | トップページ | ひな祭りーーー »

お祝いーーー

たった今おばこ号にーーtrainーー乗っていってくれた方の

ことです~~ o(*^▽^*)oheart04

待合室にご夫婦で休んでいらしたので 「桜茶をどうぞーー」 

お二人ともいい笑顔でーー

「いまね~~私たちに良い事が有ったんですよーー」heart02

「へぇーーなんですかーー」clover

「んんーー孫が東北大学に受かったって電話が来たのーー」flairup

「それは目出度い事ですね。早速桜茶でお祝いしてください、

桜茶はお目出度い時に飲む物ですから~~」notescherryblossomjapanesetea

良い笑顔で、お話も弾み、おばこ号でーーtrainーー帰って行った所です

アテンダントさんや、社員、私でお見送りさせていただきましたーー。

旗を持って見送ったら、奥さんは立って来て、手を振り返し

おばこ号でーーtrainーー~~~

へばね~~~列車の中でもお祝いして行って

ください~~。 (v^ー゜)ヤッタネ!!heart04

|

« 4人の孫ーーー | トップページ | ひな祭りーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こうゆうのが一番印象に残るかもねscissors

ローカル線は空いていなければならないsign02

乗って残そう○○線はもう良いですpunch

投稿: tass | 2012年3月 8日 (木) 20時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/44415881

この記事へのトラックバック一覧です: お祝いーーー:

« 4人の孫ーーー | トップページ | ひな祭りーーー »