« もりあげ隊ーーー | トップページ | 木村鉄道株式会社ーーーー »

滋賀県、守山からーーー

1人で降りてきたお兄さんーー

「滋賀県の守山からーーーです」 o(*^▽^*)oheart04

滋賀県の栗東には良く行っていましたーーーからーーー

守山は直ぐ近くですので~~驚きましたーーー……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノup

今また、八王子からのお兄さんがーー

heart「まつ子の部屋」heart でお話をして 「癒されましたーー」heart04up

帰りしなには記念の写真を写してーーーニコニコ笑顔で~~

「本当に良い思い出になりましたーー」 (/ ^^)/アリガトネ

お礼にと煎餅を3枚貰ってしまいましたーーー

「アリガトーン~~ね」notenotes

今日も色んな方との出会いが~~有り難うupup

|

« もりあげ隊ーーー | トップページ | 木村鉄道株式会社ーーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/44551988

この記事へのトラックバック一覧です: 滋賀県、守山からーーー:

« もりあげ隊ーーー | トップページ | 木村鉄道株式会社ーーーー »