« お婆ちゃん&孫ーーー | トップページ | プロマイドーーー »

ひろちゃんーーー

夕方4時29分のおばこ号からーーtrainーー降りてきたーー

ひろちゃん~~ o(*^▽^*)oheart04

初対面なのに、迷い無く、私の前に歩いてきましたーー、( ^ω^)おっおっおっscissors

「何処から来たんだーー」 「んんんーー新潟からです、」

実家が酒田なのに、酒田を通り越して此処まで来たと言うことを教えてくれました。

夕べは仕事で、朝早くに終わってから来たので、朝ごはんを

食べただけで列車の中では眠りっぱなし~~、( ̄Д ̄;;sweat01

お腹が空いているというので、試食用のお饅頭をレンジで「チンnotesして~~heart04

「美味しいーー」 桜茶などを飲みながら1時間以上の間、

2人での話が~~楽しかったぞーー誰にも邪魔されずにね~~「うふふ」scissors

年齢は21歳の可愛い青年で、17時45分のおばこ号で~~

何時も道理にお見送りしました~~「また来ま~~す」

再会を約束して、バイバ~~~イ

おばこ号はーー穏やかななか、本荘へ見えなくなっていきました。

夕べはお母さんの手料理を食べた事でしょう (v^ー゜)ヤッタネ!!heartheart04

|

« お婆ちゃん&孫ーーー | トップページ | プロマイドーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんはnight
昨日、おばこ号でお邪魔したひろちゃんですhappy01
新潟に戻るいなほの車中で拝見させて頂いていましたscissors

昨日は楽しいひととき、どうもありがとうございましたnotenote

自分も、おばちゃんとおしゃべりして元気をもらいましたshineshineconfident
楽しくて時間があっという間でしたsweat02

またいつか…今度は暖かい時期にでも、おばこ号に乗って遊びに行きますshinerundash

また会う日まで、お元気でshineshine

投稿: ひろちゃん | 2012年3月23日 (金) 19時45分

ひろちゃんheart04
珍しく、誰にも邪魔されずにーー楽しかったね。noteup
もう、新潟に帰ったんですね、仕事だもんね。温かくなったらまた会いに来て~~
「まつ子の部屋」で待ってるよo(*^▽^*)oheart

投稿: | 2012年3月24日 (土) 11時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/44602614

この記事へのトラックバック一覧です: ひろちゃんーーー:

« お婆ちゃん&孫ーーー | トップページ | プロマイドーーー »