« 日本海ーーー | トップページ | 来たーーーー »

朝早くーーー

今日も、お雛街道の仕度で朝早くから駅に来て

いましたーー。 (=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

7時35分着のおばこ号からーーtrainーー高校生が今

数人降りてきましたーー 「おはよう~~」scissorsheart04

その中に混じって1人の青年が。 一旦は外に出て行ったので、

「あぁーー矢島の町を見に行ったんだなーー」

すぐに、また、待合室に戻って来たのでーー話が出来ました。

「ラストランの日本海見に来たのがーー」

「んんーー兵庫から楽しみに」 o(*^▽^*)oup

夕べは本荘に泊った事等も教えてくれましたーーー

寒いので 「桜茶飲んでーーー」  

折り返しの7時46分のおばこ号でーーtrainーーまた折り返して

いきましたーー。

此処矢島駅に来てくれたことに、心を込めて手作りの栞とーー

何時ものように旗を振って見送りをした所です。papershineheart04

|

« 日本海ーーー | トップページ | 来たーーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/44523447

この記事へのトラックバック一覧です: 朝早くーーー:

« 日本海ーーー | トップページ | 来たーーーー »