« 懐かしくてーーー | トップページ | お雛様ーーー? »

仙北市長賞ーーー

昨日、何度も足を運んでくれる 「カスタマ」heart04 さんの直ちゃんが

来てくれましたーー。(._.)アリガトscissors

写真をいっぱい持ってきてくれた中で、「これ内陸鉄道の写真募集で仙北市長賞もらった物だけどーー」ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘnotesup

「ポストカード」 として作ったものを頂いてしまいましたgood

「銀河流れる内陸線」、と言うタイトルで、列車subwayと、空の星とのバランスが~~up

この写真を撮っている時の本人の立ち位置、時間、などを合わせて眺めていました。

ジ~~と見ていると奥深さが~~良いな~~~eyeflair

|

« 懐かしくてーーー | トップページ | お雛様ーーー? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは(o^-^o)


わしの写真は佳作でしたcoldsweats01

仙北市の募集は画像をメールで募集するので楽でしたsign01


投稿: tass | 2012年3月 5日 (月) 15時55分

tassさ~んlovely
tassさんも応募されたんですね。
佳作  良いですね~~(・∀・)イイ!up

投稿: | 2012年3月 5日 (月) 16時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/44360110

この記事へのトラックバック一覧です: 仙北市長賞ーーー:

« 懐かしくてーーー | トップページ | お雛様ーーー? »