« 小学3年生ーーー | トップページ | 国保発祥の地ーーー »

ふることふみーーー

面白い出会いが有りましたーー。 (*^-^)up

日本最古の歴史書 「古事記」ふることふみの編纂者  

太安万呂の子孫と言う方がーー、友達と矢島の町を散策してきて、

「大そう良いがったーー」と喜んで話してくれながらお抹茶を飲み、

一緒に写真も撮り、有り難い事に後で送るからと、此処の売店の

住所も書いていきました。

もう1人の方は、大阪からで、私が大阪のフリーマーケットに

行っていることを覚えていた事にも驚きでしたよ~~Σ( ̄ロ ̄lll)sweat01

今頃は温泉に、入って今日の疲れを流している頃ですspascissors

楽しんで行ってくださいね~~。bottlegood

|

« 小学3年生ーーー | トップページ | 国保発祥の地ーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

僕も「尾張」で、
御三家の子孫ーーーsign02
足軽の子孫らしいでーすcoldsweats01

投稿: おかず | 2012年4月23日 (月) 22時03分

憲兵>足軽

投稿: | 2012年4月25日 (水) 21時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/44995314

この記事へのトラックバック一覧です: ふることふみーーー:

« 小学3年生ーーー | トップページ | 国保発祥の地ーーー »