« 矢島茶会ーーー | トップページ | 横浜からーーー »

城ーーー

札幌から来たお兄さんに教えられましたーー、(・∀・)イイ!flair

城が好きで、此処矢島の館を見に来たお兄さんがーー

おばこ号をーーtrainーー降りて散策に出かけていきまた、

帰ってきましたーー。 ( ̄Д ̄;;heart04

「寒買ったベーー、温かい桜茶また飲むかーー」 「んーー飲むーー

「俺、お城が好きでさーー、俺の中では彦根城が1番 犬山城が2番 松本城、姫路城

東北では七戸城も良いよーーー」 (* ̄0 ̄)ノup

「んんんーーだがーー 彦根城は行った事があるけどもさーー」 (*´σー`)heart04

暫く、いろんな話で楽しんで~~。

此れからまた、横手城を見に行ってくるーー

雪がチラチラしている中へ~~笑顔を残しておばこ号とーーtrainーー共に~~~帰って行きました。

へばねーーーheartheart04

|

« 矢島茶会ーーー | トップページ | 横浜からーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/44789736

この記事へのトラックバック一覧です: 城ーーー:

« 矢島茶会ーーー | トップページ | 横浜からーーー »