« あらまし60年の~~ | トップページ | 城ーーー »

矢島茶会ーーー

5月13日に、第10回、矢島茶会が行われますーーー。upshine

今年は、清楽茶道もお手伝いするをする事に決まり、、お点前の

お稽古に行ってきました。ι(´Д`υ)アセアセheart04heart04

皆も真剣にお稽古していたので、自然に確りしなくては~~、と(◎´∀`)ノheartsweat01

お茶会が終わったあとには、講話と  鼓「藤原呂英」  笛(福原徹彦」の  

邦楽花舞台が有り、楽しみの一つです。notesup

会場   龍源寺     茶席  公演

      歴史交流館  茶席  点心

何時もは、6月だったように記憶していましたがーー今年は

5月13日です。皆さんも遊びにいらして下さい。scissors

出来たら、おばこ号でーーtrainーーお出でくだされば嬉しいですね~~o(*^▽^*)onoteheart04

   

|

« あらまし60年の~~ | トップページ | 城ーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/44775716

この記事へのトラックバック一覧です: 矢島茶会ーーー:

« あらまし60年の~~ | トップページ | 城ーーー »