« 出会いーーー | トップページ | 来てくれましたーーー »

石巻からーーー

朝早くから待合室に居たおにいさんーー、高校生かな?と

思ってみてたけどーーeyeheart04

「何処から気ましたーー」 (*^-^)heart04

「石巻ー、青森を廻り、此れから酒田。陸羽西線?を通って~~」

「まんず、休ませーー、」 o(*^▽^*)oscissors

私の友達も混じってこのお兄さんからの話を聞きましたーーup

「地震と、津波の事を体験してから人生観が変わったーー少し判断を間違えてたら生きてはいなかったと思う」 ( ̄Д ̄;;

「んんんーー生かされて良がったのーー自分の為に生きるのは当たり前だけど、出来る範囲で、これからは人の為に生きれれば良いね~~」scissorsup

何だか~~良い話に~~?

でもでも、元気でいれば何とかなるねーー

私の友達も手伝ってーーこのお兄さんをお見送りした所です

頑張ろう  頑張れ~~普通にね。 (o^-^o)heart04heart04

|

« 出会いーーー | トップページ | 来てくれましたーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

《普通に頑張る》 大切ですね~happy01

投稿: | 2012年4月 4日 (水) 11時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/44711413

この記事へのトラックバック一覧です: 石巻からーーー:

« 出会いーーー | トップページ | 来てくれましたーーー »