« 国保発祥の地ーーー | トップページ | 由利高原鉄道唱歌ーーー »

アルバイトーーーー

新しい高校1年生の子達が六人~~、売店に入ってきてーー

「此処でバイトやりたいなぁ~~」lovelysweat01

「何言ってるの~~、何も売れない売店で、お前だちばアルバイトに使えるわけないべさ~」 (・∀・)ニヤニヤheart04

「おばさん、今何やっているなだーー」

「此処でが~~暇な時にはブログ書いたり、FacebooKやったりして楽しんでいるんだ~~」 o(*^▽^*)onote

「おばさん、若げなーー」  「有り難う~~さん」heart

1人の子はカップラーメンを美味しそうにたべ、後の子達とは、面白い話を~~

他愛の無い会話で、高校生と楽しんでしまいましたーーー

おばこ号がーーtrainーー、出発する時間に~~

「おばさん、バイバーーイ」

また明日な~~ 

今、まつ子の部屋が静かですーーー。

fuji      heart04      fuji      heart04      fuji

おばこ号からーーtrainーー降りてきたご夫婦 

「青森の五所川原来ましたー、昔、西滝沢に住んでいたんです、」 (* ̄ー ̄*)up

折角懐かしい故郷に帰ってきた方なので、

「温かい桜茶をどうぞーー」 

暫くして、お2人はお迎えの車でーーホテルに~~  

「どうぞ、ゆっくりと、楽しんでくださいねー」up

今頃は、ホテルに着いた頃かも~~spascissors

|

« 国保発祥の地ーーー | トップページ | 由利高原鉄道唱歌ーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いいねsign01ポチッ☆


売店があると便利だけど中々寛げる所が無いのが現状ですね~


ブログ書いててもFacebooKをやる人はあまり居ないのではと思いますcoldsweats01

投稿: tass | 2012年4月26日 (木) 20時17分

tassさ~んscissors
facebookをやり始めたら、ブログがミッチリしなくなったように感じて
居ます~(;´д`)トホホ…sweat01
ブログも良いけど、facebookは反応が早くて良いですね。lovelyup

投稿: | 2012年4月27日 (金) 10時03分

今日は又々雪室列車でお邪魔しましたが、観光客の皆さんも沢山見えられ、本当に良い1日でした。
まつ子さんも忙しい中、いつもの様に接してくれてとても嬉しかった(⌒‐⌒)。お昼の○○○○最高に美味しかったよ〜。

投稿: 純情介護員 | 2012年4月28日 (土) 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/45034189

この記事へのトラックバック一覧です: アルバイトーーーー:

« 国保発祥の地ーーー | トップページ | 由利高原鉄道唱歌ーーー »