« 来てくれましたーーー | トップページ | 一足早く「春」のプレゼントーーー »

念願かなってーーー

少しお年を召した方がーー(*゚ー゚*)sweat01heart04

heart04「まつ子の部屋」heart04 に寄ってくれました。 o(*^▽^*)oscissors

「長い事、「おばこ号」乗ってみたいと思っていたけどーーやっと、念願が叶って此処に来ましたーー」 (=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッscissors

兎に角これからは、「楽しんで生きていく~~~」notesup

こんな、お話してくれました。

60歳を過ぎたらーー楽しく、ゆったり~~

私も賛成ですよ~~~ heart04「まつ子の部屋」heart04 

来てくれた方が、

良い笑顔になれば、これだけで最高で~~す。scissorsupheart

|

« 来てくれましたーーー | トップページ | 一足早く「春」のプレゼントーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

trainおばこ号train
人気者ですね~happy02
「まつ子の部屋」も大人気~( ^ω^ )

投稿: おかず | 2012年4月 2日 (月) 22時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/44723842

この記事へのトラックバック一覧です: 念願かなってーーー:

« 来てくれましたーーー | トップページ | 一足早く「春」のプレゼントーーー »