« 城ーーー | トップページ | さくらーーー »

横浜からーーー

横浜たそがれ~~~、ホテルの小部屋~~~、notesnotesup 「うふ」

山形の六田からのお兄さんと共に、横浜からのお兄さんも来ましたーー、scissorsshine

山形のお兄さんは何回も来ているので、話しが~~面白いくらいに~~弾み。

でも横浜のお兄さんは 「ムムムムムーー」 (゚ー゚; 声が~~出ません。

「まんず、座ってーー」その声に誘導されて座ってから、話に引き込まれてーーー。

「都会では、話をする事が余り無くてサーー、なんでだろーー」 「んんんーー」

こんな事など話して居るうちに笑顔にーーーななななななーーんと

おばこ号にーーtrainーー乗って帰るときには

「また、ゴールデンウイークに来るからーー」 o(*^▽^*)oup

ここに居た山形のお兄さんも、偶々お茶を飲んでいたお母さんもーー

お見送りをしてくれました。

おばこ号のーーtrainーー向こうはしに座っていたお兄さんがーー私達の

居る方に駆け寄ってきてー満面の笑顔でーーー( ^ω^)おっおっおっheart04

手を振って帰って行きましたーー

始めは硬かったお兄さんがーー本当に優しい良い笑顔で、

本当に良いがったなーーと山形のお兄さんとまだ話していた所です。

「あの兄さんはまた来るぞーーー」scissors こんな期待も込めながら、

2人で楽しんだ約4時間ーーー

まだ話したりずに私の所にいましたよ~~。 「うふふ」heart04heart04

|

« 城ーーー | トップページ | さくらーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/44813361

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜からーーー:

« 城ーーー | トップページ | さくらーーー »