« お友達ーーー? | トップページ | 2人連れーーー »

スタンプーーー

12時31分のおばこ号からーtrainー降りてきた

お兄さんーーo(*^▽^*)oheart04

名古屋から来たんですよーー駅のスタンプを押して歩いているんですーー前郷も押してきましたーー」 scissors (v^ー゜)ヤッタネ!!

町を散策したりして、また駅に帰ってきたところで、

温かい桜茶をお出しした所とっても喜ばれましたーー。cherryblossomjapanesetea

「まぁーーゆっくりお休み下さい」

手作りの栞もーー「貴方を待ってましたー」と言葉を掛け、

「記念にどうぞーー」お兄さんの顔がにこやかに~~良いですね。

見ている私も~~(・∀・)イイ!heart04heart04

いっぱい色んな所で押したスタンプが両手に余るほどで

「凄い~~」 と思わずーー。モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!upup

色んな方が、駅にきてくれて楽しいで~~す。heartup

|

« お友達ーーー? | トップページ | 2人連れーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/44867419

この記事へのトラックバック一覧です: スタンプーーー:

« お友達ーーー? | トップページ | 2人連れーーー »