« 一足早く「春」のプレゼントーーー | トップページ | 矢島茶会ーーー »

あらまし60年の~~

たった今、電話をして終わった所です~~。telephoneheart04

大間での友達で、もうあらまし、60年の友達ですーー。scissors

電話で話しをして、直ぐに、色んな事が身近に感じられて、

気を使わないで何でも話せることがーー

良いですね~~。 m9(^Д^)プギャーheart

今も、話しをしていたら小学校での事、中学での事を~~、

思い出してしまいました。 (/ω\)ハズカシーィsweat01

体育館に並ばせられてさ~~「んんん~~」

学校の行き帰りに、ピーナッツパン半分づつ食べたの~~「うふ」lovely

「赤い靴履いて踊ったべさーー」 「んんーー」boutiqueshine

「よく、用務員のおばさんの所に遊びに行ったよね~~」good

話は何処までもつきませーーーん。

10月に同級会が、青森で有るので、そこでまた会おうと言うことで~~、

何十年と変わらないで付き合っている、大切な友達との会話でした~~。scissorsheart04

|

« 一足早く「春」のプレゼントーーー | トップページ | 矢島茶会ーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も気づいたら55で、番組出演も減ったわぁ〜sad
昔みたいなアイドル歌手並の待遇+多忙がシンガーソングライターを襲うなんてのもcoldsweats01sweat01
しかも、失恋の歌ばかりでまだ結婚できてないのよ〜hairsalonheart03
もうすぐ60だわweep

投稿: Kamomes Machiko | 2012年4月 5日 (木) 22時57分

kamomes machikoさ~んlovely
生きる事は、若さだけでは補えない物も一杯有りますね。(/ω\)ハズカシーィheart04
生きてきた分、経験した分、自分が成長出来て来るんだと思います。
要するに、自分の「味」を出してまだまだ前進有るのみですね(o^-^o)upnote
なま歌聴いて見たいです
notesnotesheart  

投稿: | 2012年4月 6日 (金) 10時01分

友達は大事ですねーhappy01
大切にしなきゃっnote
(*^ω^*)ノ彡

投稿: おかず | 2012年4月 6日 (金) 19時51分

?さんへ

そうよlovely
毎週火曜日はアフパラの公開生放送あるし、コンサートでもたまに真知子コール上がったり、ファンが絶えないのが嬉しいわnotelovelynote
何と言っても一度は辞めちゃったファンクラブもまた復活させたからねhappy02
だけど最大の悩みは結婚できないことよcrying
失恋の歌ばかり書いてて、どうすれば結婚できるのよ、私sign03

投稿: Kamome's Machiko | 2012年4月 8日 (日) 23時59分

kamome's machikoさ~んshineup
私は、120歳まで頑張ろう「うふ」と言う気持ちを持ちながら「まつ子の部屋」で旅人を待っています~~。o(*^▽^*)oheart04
コンサートで真知子さんコールが~~「良い、幸せですね」lovelynotesup
「最大の悩みの結婚願望」
お相手が、近くに居るのに気づかないのでは?  居て当たり前だと思って、いる方の中に案外居たりして~~o(*^▽^*)oheart
恋する気持ち、何時までも失いたくないです(/ω\)ハズカシーィshineheart04

投稿: | 2012年4月 9日 (月) 10時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/44763210

この記事へのトラックバック一覧です: あらまし60年の~~:

« 一足早く「春」のプレゼントーーー | トップページ | 矢島茶会ーーー »