« 前倒しーーー | トップページ | ふることふみーーー »

小学3年生ーーー

朝、地元の小学校に、行って本の読み聞かせのボランテァ

をしてきました~~。( ^ω^)おっおっおっheartup

教室に入っていくと、覚えている子供たちばかりで、

「アァーー駅のおばさんだ~~」heart04

皆元気が有って 「おはよう」 の挨拶も確りしてくれ、矢島小学校の子供はさすがだな~~flairshine

先生が朝の打ち合わせに行っている20分位の間子供と一緒に~~、(*^-^)sweat01note

「こらー、ちゃんと聴きなさいみんなの目がキラキラ輝いて~~。

私が担当した子供は、3年生で聞き分けも出来、やり易かった本読みでした。

「面白かった人~~」paperup

子供たち皆が手を上げたので

「おばさんも面白かったよーー今度また月曜日にくるからね~~

オォーーと言う声と、ともに拍手が起こり、嬉しかったですー。

小さい約束ですがーー守らなくっちゃ~~scissorsheart04heart04

今日も、こんな意気込みを胸にheart04「まつ子の部屋」heart04に座っています。

|

« 前倒しーーー | トップページ | ふることふみーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

羨ましいです~bearing
矢島小の3年生に成りたーい(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

投稿: おかず | 2012年4月23日 (月) 22時01分

だったらなれば!。

投稿: 昔の小学三年 | 2012年4月24日 (火) 06時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/44992808

この記事へのトラックバック一覧です: 小学3年生ーーー:

« 前倒しーーー | トップページ | ふることふみーーー »