« さくらーーー | トップページ | スタンプーーー »

お友達ーーー?

ピカピカの高校1年生の女子が4人帰ってきま

したーー( ^ω^)おっおっおっshine

「おばさん昨日どうして居なかったのーー寂しかったよーー」 ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘsweat01

「ほっほーーおばさんだってたまには休むべさ~~、昨日は会議でさーー」

「わいだちの名前覚えでだがーー」 (◎´∀`)ノheart04

「んんーー、 Kをり、んんーー、 Rさちゃん、 んんーー後は待で~~分からね~~」 (;´д`)トホホ…sweat01sweat01

この子達とは何か馬が合って、仲良くなった4人です。

暫くここに居てーー深い~~話などを~~lovelysweat01

今度は男子生徒が5人帰って来ましたーーーupup

この子達からは 「おばさん、3年間宜しくーー」 と

挨拶をされていたので、今日も会話が弾み、楽しい時間を

過ごす事が出来て~~良いがった~~。

若いお友達が出来て~~有り難う~です。scissorsheart04

「おばさん、また明日~~」、おばこ号でーtrainー帰って行きました~~

へばな~~また明日気をつけてね~~papershine

|

« さくらーーー | トップページ | スタンプーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/44855132

この記事へのトラックバック一覧です: お友達ーーー?:

« さくらーーー | トップページ | スタンプーーー »