« 2人連れーーー | トップページ | 小学3年生ーーー »

前倒しーーー

連休の前倒しーーと言うことで、ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘup

車でーーrvcardashdash 酒田まで行き、酒田から陸羽西線「奥の細道 最上川ライン」を~~

何時もは車でしか通った事がなかったんですが、

雪解けの水を満々と湛え、緩やかに流れる最上川を、心静かに眺めながら、列車に揺られて~~o(*^▽^*)oclovernote

山形からは、仙山線に乗り、山寺や、面白山高原駅、良い景色の中を~~~(*^-^)scissors

東北福祉大前で降り、「仙山線と鉄道遺産」をーーーnotesheart04

其処に居た、可愛いO場ちゃんと何だか意気投合し、楽しいお話も出来たし、こんな機会は無いだろうと思い学食でお昼を食べて見ましたーー(v^ー゜)ヤッタネ!!up

「セルフサービスだよ」と言われてウロウロしていたら、

辺りに居た青年?学生?が手伝ってくれてーー

美味しい、安い、お昼も頂いて満足、満足。( ^ω^)おっおっおっheartupwardright

記念に買った 仙山線・沿線 「風たより」 と言う、

よりぬき絵はがきをheart04「まつ子の部屋」heart04で今見ていたところです。

何時か乗ってみたいと思っていた、左沢線「フルーツライン」もーー

私がイメージしていた列車とは違っていて、利用されてる人の

多さに驚いたり~~、w(゚o゚)wsweat01heart04

列車では、ぴかぴかの中学1年生、4人と楽しい出会いが有りーー

山形駅で別れるときには「あなた方と逢えていい思い出が出来たよーーまたね~~」とお互い笑顔で~~scissors

そうそう、左沢線の運転手さんの 「笑顔」lovely も良いがったーー(・∀・)イイ!shine

連休の前倒しをした3日間、心の洗濯と、楽しい時間を過ごす事が出来た事に感謝して

また、川の流れのようにゆるゆる頑張る、べか~~(* ̄ー ̄*)heart04

|

« 2人連れーーー | トップページ | 小学3年生ーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まつ子さん、
お久しぶりですsign01
しばらく静かだったのは、
成る程そう言う訳でしたかhappy01
楽しい旅だったようで…羨ましいですhappy02
学校が忙しくて、出掛けられないのですがdown
6日に内陸線で走る、
train弘前角館さくら号trainで花見して来まーす(*^ω^*)ノ彡
久しぶりだぁsign03

投稿: おかず | 2012年4月22日 (日) 22時06分

土曜日の夕方から日曜日にかけて、陸羽西線が風の影響で運休になっていたので心配しましたが、無事に帰って来られて安心しましたup。次回伺った時に話が聞ける事を楽しみにしています(⌒‐⌒)。

投稿: 純情介護員 | 2012年4月23日 (月) 11時36分

こんにちは


左沢線(通称ざわ線)沿線や仙山線沿線行きましたよ~

仙山線には秘境駅八ツ森駅(臨時駅)がありますが通過してしまうので気にしないと分かりません・・・
面白山高原や奥新川などは山奥の駅で車で行くのがたいへんでしたcoldsweats01


左沢線は寒河江~山形の乗車が多いと記憶してます!再訪は今の所ないかな~sign02

投稿: tass | 2012年4月23日 (月) 12時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/44979350

この記事へのトラックバック一覧です: 前倒しーーー:

« 2人連れーーー | トップページ | 小学3年生ーーー »