« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年5月

トータルでーーー

高校生が、お菓子を買いに来ました~~、scissors

「今日のおめだちは大したもんだったな~~」up

今日、小学校で向日葵を植える手伝いをしてくれて、shineheart04

見ていて気持ちが良い程確りと仕事をしていたので、大いに褒めてしまいましたーー。heart

その子が買ったチョコレートには当たりが有り、「2個で100円買い

トータルで110円の当たりが出で「おぉー当たったーー」

喜ぶ事~~喜ぶ事~~、o(*^▽^*)onotes

「何でもおめの好きなお菓子もってけ~」up

110円のポテトチップスをニコニコした顔で持って行きました~~。

「また、買いに来てナーー、バイバ~~イ、」

5時45分のおばこ号でーーtrainーー帰って行きましたが、

多分今頃おばこ号のなかで、楽しみながら食べている頃で~~す。( ^ω^)おっおっおっheart04

| | コメント (2) | トラックバック (0)

記念切符ーーー

駅の待合室に入ってきたら、千葉から来たと言う

ご夫婦が~~。(○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】scissors

「由利高原鉄道、開業の時に買ったセラミックの記念切符が偶々出てきて、

懐かしくなり此処まできたんです~」note

「んん~~セラミックの切符今だば、珍しいよーー、」shinesweat01

「これで乗れるかなー」  「乗れるどもー、勿体無いべさ~~」

「そうだね~、やっぱり切符買って乗っていくか~」 

9時49分発のアテンダントさんが乗って行く、おばこ号でーーtrainーー

往復して来てくれました。(/ ^^)/アリガトネheart04

帰りしなには、 「有り難う 一杯の元気を貰いました~~」notesheart

「お気を付けてまたおばこ号ーーtrainーー乗りにいらして

くださいませ~~ お2人とも笑顔が~~「良い」shinescissors

アテンダント、共々 まつ子もお見送りさせて

いただきました~~。 (TωT)ノ~~~ バイバupup

へば~~~~~。heart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オロナミンCーーー

お爺ちゃんが暫くぶりに、売店に寄ってくれましたー。up

「んん~~あの時は世話になったな~~」

「んん~~何時でも必要な、時書いてやるからさ~~」

大分前にこのお爺ちゃんから頼まれて、ご法事のお膳に付ける

名札を書いて遣った事が有ったんです、(o^-^o)pencil

「俺も歳をとって代も変わったしーー後はしらね~~」

そんなこんなの話をしていたら、「オロナミンCを2本買う~~、」scissors

1本は私にと言うので、頂きました、1本はお爺ちゃんが~~

財布を開けていたのでお金を払ってくれる物と思っていたけど、

話をしている内に、財布を閉まってしまい、お金を払わないで、

帰って行ってしまいました、

「何だかな~~」と思いましたが声を掛けずらくなって

其の儘になってしまったんです。

でも、おじいさんの「有り難うheart04の心が伝わってきたので、

笑い話で終わらせる事としました~~。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おばこ号が出発する前からーーー

何だかな~~。今日のお客様も、また、~~(・∀・)イイ!noteup

おばこ号にーーtrainーー乗って、本荘駅を出発する前から

もう大盛り上がりの、「米S婦人会」upの皆様、「アテンダント」より、

おばこ「まつこ」より、自ら楽しもうnotesupclover精神が見えて、ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャheart04

お迎えした私達が反対に楽しませて頂いた様な~~40分でした。scissors

おばこドンパンを歌ったんですが、次から次と皆が歌いだして、

歌が止まりません。(v^ー゜)ヤッタネ!!heart04

自分の町の、「米S音頭ーー」が、おばこ号のーーtrainーー

中で大合唱となり、来てくれた方も楽しんだようでしたが、

私たちの方が逆に、楽しませて頂来ました~~(* ̄ー ̄*)heart

おばこ号をーーtrainーー降りられるときの皆様の笑顔が

忘れられませ~ん(*^-^)lovely(o^-^o)happy01(・∀・)イイ!

また、おばこ号にーーtrainーー乗りにいらして

くださいませーー。(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッheart04

お。ね。が。い。い。た。し。ま。す。

「一期一会」、それにしても、楽しませて貰いました~~(◎´∀`)ノheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

福島の家族との約束ーーー

土曜日の団体さんでいらしてくださった福島の、女の子「ひ~ちゃん」?

男の子「こ~ちゃん」?そしてお母さんと約束した事が~~o(*^▽^*)oheart

良いお話と可愛い笑顔に出会えておばこ 「まつ子」 はとても楽しく

皆さんとの一期一会を大切に過ごす事が出来ました。(/ ^^)/アリガトネscissors

鯉幟の歌っこもまたnotesnote、会津の民謡を歌ったnotesnote事もアテンダント共々、

良い経験をさせて頂きました~~(/ω\)ハズカシーィheart04

又お元気なお顔を見せにおいでくださいね~~scissors

おばこ号にーーtrainーー乗って下さいました、皆様も前向きに

1日、1日を積み重ねてくださいませ。

私も、只管に、皆様をおまちいたしておりま~~すね。

有り難うございました~~へばね~~。(・∀・)イイ!upup 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ストラップーーー

ある方からーー沢山のストラップを貰いました。scissors

山陽九州新幹線N700系  みずほ、さくらのクリーナーストラップ

          N700系            箸置き

          キハ140形、147形  はやとの風のストラップ

          C6120形 蒸気機関車のストラップ

此処に来た何人かの、お客さんと、ストラップを見ながら、「良いねーー

と言いながら、楽しんだ所でした。o(*^▽^*)oheartheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハンカチの木ーーー

今日頂いた手紙postofficeup

初めての鳥海高原鉄道ーーおばこ号でーーtrainーー

初夏の田園風景を満喫してきましたーーo(*^▽^*)oscissors

また機会を見ておばこ号にーーtrainーー乗ってみたいです、

今度は何が迎えてくれるか楽しみです。

また heart「まつ子の部屋」heart にお邪魔しま~す。(*゚ー゚*)note

ざっとこんな内容でしたが、その中に鳥海町で 

xmas「ハンカチの木」xmas を見てきました~~eyeup

写真も添えられて有り、

「んんん~~何処だーーハンカチの木見に行きたい」と~~

思ってしまいました。

場所を探しています~~「うふ」heart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

奈良、吉野からーーー

今日、はがきが届きました~~、postofficeclover

5月15日1人で矢島へ行ったお婆ちゃんで~~す、

鳥海山をfujiup 見たくて秋田へーー、雨の日で鳥海山も

菜の花も×sweat01でしたーー、が

鳥海さんろく線ーーtrainーー各駅停車の小さな駅が可愛いーー(・∀・)イイ!heart04

ゆったりとした流れの中の、芽吹きの山野も良いがった~~、

矢島駅の名物おばさん元気を貰いました~~。upup

お見送りも有り難うーー、又行きたくなってます。(◎´∀`)ノheart

pencil      up      pencil      up      pencil

追伸   

パンを買って桜茶をこぼしたお婆ちゃんです。 (*^-^)sweat01

待合室で写した写真が添えられて~~。heart04

今日も、こんな事が嬉しく、幸せ気分でいっぱいで~すclover

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大阪からーーー

待合室で泳いでいる鯉幟家族の「由利鉄雄」shineくんに頭をぶっつけて、

驚いていたお兄さ~~んscissorssweat01

「あぁーー頭ぶっつけたーー」

「穴開かないがら大丈夫だーー」ヽ(´▽`)/sweat01

声を掛けられて気付いた様で heart「まつ子の部屋」heartに入ってきましたーーnotenote

「大阪から今朝の、飛行機で来たんですーー」色んな話をして、

あっという間に1時間ぐらい楽しく過ぎてしまいました~~。

内陸鉄道さんに行って買ってきたバター餅食べてみて~~、

何だかズーと前からの知り合いのようにこの、お兄さんと

楽しく過ごしたおばこまつ子でしたーー。( ̄ー ̄)ニヤリnote

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ホリデーきっぷーーー

秋田内陸鉄道の subway「のりものまつり」subway に行った19日、sunnote

イベントが4時で終わったので、阿仁合駅から鷹巣まで、

「ホリデーフリーきっぷ」を利用し、往復楽しんできました(・∀・)イイ!shineup

みどり豊かで、爽やかな沿線が良かったで~~す。 

由利高原鉄道にも、よく似ているところも有ってゆったりと~~upscissors

のりもの祭りに来た親子連れや若者、お爺ちゃんや、お婆ちゃんも、祭りで楽しんだ余韻のままに、夕日が傾き始めた中を、sundownwardright列車に揺られて家路に~~~。subwayscissors

そんな中で可愛い女の姉妹と、鷹巣近くまで話をし、

この子達が列車を降りていくときには

「バイ、バ~~イ  おばちゃん又ね~~」 お父さんもお母さんも笑顔で降りて行きました。

私も旅先で可愛い子とお話が出来て、少し?若返ったかも~~( ^ω^)おっおっおっheart04heart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

久慈からーーー

由利高原鉄道おばこ号のーーtrainーー宣伝と、グッツを売りに

19日、20日の2日間、秋田内陸鉄道、阿仁合まで 行ってきました~~。scissors

もちろん、おばこの格好でですup

少しでもインパクトを付けて皆さんにおばこ号をーーtrainーー認識して

いただけたらとの、思いからです。 (=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッheart

阿仁合駅の会場に、何人かの方が~訪ねて来てくれたのには、

驚きました~~。w(゚o゚)wheart04

久慈から来てくれたご夫婦、「あの時は大変お世話になった~~」

「んんんー、良く此処まで来てけだ事~~」

秋田のお兄さんも~~、

朝から夕方まで遊んでいて「色んな乗り物が楽しかった~~」

また明日も来るかな~~(・∀・)イイ!note

西木町から来たご夫婦は「わいだちの事覚えだらが~~」

「んんん~~色んな方に合うので~~でも、旦那さんの顔を少し~~」ι(´Д`υ)アセアセheart

自分達が作って、道の駅に出しているという

「干し餅」とか「さくさくサブレ」のお土産まで、持ってきてくれたの

でしたーー。さんくす♪(o ̄∇ ̄)/

まんず、訪ねて来てくれた事が一番嬉しかったで~~す。

お陰さまで、2日間疲れも感じず、楽しく元気に過ごせた事に、

感謝している所です。upupshine

まんず、やって見れ、んでねばやる気も

出てこねぇ~~~(v^ー゜)ヤッタネ!!heartheart04

| | コメント (2) | トラックバック (0)

昆布ーーー

山形から来てくれました、お兄さん?おとうさん?2人の方と、

おばこ姿の、アテンダントさんも一緒に 「まつ子の部屋」heart で。

山形の左沢線の事やら、最上川の事やら、此れから何処に

行くのとか~~「うふ」heart04

本当に、たわいの無いお話しか出来ませんでしたが、

何だかんだで、心を通わせ、帰りしなには、4人で 

「まつ子の部屋」heart のまえで、丁度通りかかった運転手さんから、

旅の記念にと、写真を写して貰いました~~。camerashine

鳥海山の山のfuji 街に来て、 「俺、昆布大好きなんだ~~」

大間の昆布をお土産に買ってくれたことも印象深い方でした。

仲良しの2人連れの様で、良い感じが伝わってきました~~(・∀・)イイ!heart04

おばこ号がーーtrainーー出発の時には、大弾幕で~~、

もちろん、手降旗も~~おばこ号がーーtrainーー見えなくなるまで、

見送りさせていただきました、

空はにび色の雨模様でしたが、心は綺麗な薔薇色--で、

楽しんで行ってくださいね

バイバ~~~イpapershine

clover       scissors       clover       scissors       clover

私事ですが~~、19日「土曜日」、20日「日曜日」はボランテアで 

お出かけしますので 「まつ子の部屋」heart 

はお休みになりま~~す。 (。>0<。)sweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まつ子の部屋ーーー

昨日の事です~~scissors

神奈川から来ましたという、ご夫婦が~~up

「貴方がまつ子さんですかーー」 o(*^▽^*)oheart04

「んんんーーそうですが~~」lovely

「2月28日の朝日新聞を見て此処まで来て見ました~~。」

新聞の切り抜きを持ってきて私に見せて~

今回は余り時間が無いので、改めてまた、此処にきます~~。

「まつ子の部屋」heart では面白い事に、こんな事も有るんです。

次回お会いする事を楽しみに、少しの時間でしたが、

お話しすることが出来た事、嬉しかったで~す。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

早えーーー

高校生がーー早く帰ってきましたーー

「んんん~何でこんなに早えなんだ~~」 ( ^ω^ )heart 

「テスト、テスト」 ( ̄Д ̄;;sweat01

「んん~赤点は大丈夫だが~~」heart04 「赤点取ったかも~~ (;´д`)トホホ…sweat01

「アホだな~~ちゃんと遣る時やらないば、皆が休んでいる時に学校さ来ないばないべさ~~」

こんな話を 「そ~~だよな~~」 

何だか少し気付いてくれたような~~(*´v゚*)ゞheart04

baseball     tennis     basketball     baseball     tennis     basketball

今いっぱいの子達が待合室に居ます。24,5人?

女の子が私のところを通っていく時に、

「おばさん、美人だな~~」と来たもんだ。(^-^;up

帰りしなには、「おばさん、着物のほうが似合ってるよ~~」ヽ(´▽`)/scissors

今まで色んな子を見てきましたが、こんな事を言える子はまんず、何事も大丈夫なんですよね~~ o(*^▽^*)oheart04

男子生徒も数人私の所に来て、その中の一人が

「おばさんからこの前言われたから~口に付けていたピアスを取ったよ~~

「んだな~~、興味が有る事は遣ってもいいけど、止める勇気も大切だからね」

真面目に私の話を聞いてくれる子が居た事が、

まんず良いがった~~(v^ー゜)ヤッタネ!!heart

まだまだ、子供達の良い所が一杯有りますが書ききれません。( ̄ー ̄)ニヤリupup

| | コメント (4) | トラックバック (0)

奈良からーーー

奈良から来てくれた方とーーup

ほんの10分くらいしかお話は出来ませんでしたが~~。scissors

温かい桜茶と、手作りの「おばこ」の栞を記念に差し上げましたーー

お天気が良くないのでsprinklesweat01、鳥海山もfujisweat01

見えなかったしーー、(。>0<。)up

でもでも、此処まできていただけてheart「有り難うheartと言うおもいで。

折り返していくおばこ号をーーtrainーーお見送りさせて

いただきました~~(TωT)ノ~~~ バイバイpapershineheart04

暫くして   sign03       sign03       sign03       sign03

ななななな~~んと、本荘の駅からの電話で、

「矢島の駅では、10分くらいしか居れなかったけども、とても楽しかった~」と

言うこと付けを奈良から来た女性に頼まれました~~

と言うことで、私のほうが嬉しくて~ 

ハッピーーになりました~~。o(*^▽^*)oheartheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

きらきらうえつーーー

昨日は列車、イナホに乗りsubwayupーー、新潟に~~~。

買い物と、喫茶店でコーヒーをゆっくりと飲んだりしてから、

きらきら羽越で新潟から酒田まで乗って戻って来ましたーー。

きらきら羽越の列車では一番前に座り日本海の景色を~~。waveshineheart04

木の床なので温かく感じられ、ラウンジも、お弁当もあり、車内でも

楽しむ事が出来ました。notenotes

隣り同士になった方は、茨城からこられたと言っていましたが、

話をしている内に出身が秋田の大館の方で、大いに話が

弾んでしまいました。o(*^▽^*)oheart04heart04

茨城から来た団体さん達は、鶴岡で降りられて、私はそのまま酒田まで

乗ってきたわけですが、subwayscissors

本荘までの乗り継ぎが直ぐに無くーー、タクシーで、久しぶりに

「相馬楼」shineupに寄りました。

竹久夢二展をやっていてゆっくりと鑑賞してきました。flairheart04

舞妓さんの踊りも丁度良く見る事が出来てラッキーな時間を

過ごすことが出来ました~~

ただ乗るためにでしたが、列車の旅が楽しくできて、

満足な1日を~~~~(・∀・)イイ!notesheart

| | コメント (2) | トラックバック (0)

鯉幟ー家族ーーー

待合室には、お父さん鯉幟  「由利鉄雄」~~fish   

お母さん鯉幟  「由利鉄子」~~fish

子供の鯉幟 「由利鉄矢」~~fish 由利鉄鯉幟家族が、fishfishfish

大きな御口を開け、子供たちの書いた願い事や、今後の夢など、

色取り取りの鱗を貼られ、

青空へ飛びたちそうに、時折吹いてくる風を捕らえ、

揺れて、揺られて楽しそうに見えてま~~す。

fish      sun      fish      sun      fish

鯉幟列車は、今月いっぱい走ります、おばこ号にーーtrainーー

乗ってきてくださいね~o(*^▽^*)oheart04heart04

  由利鉄家族  由利鉄雄fish  鉄子fish  鉄矢fish

| | コメント (0) | トラックバック (0)

味噌カツーーー

今日は、毎年恒例、県会議員佐藤健一郎さんの、桜を摘みに

行ってきました~~。o(*^▽^*)ocherryblossom

色んな桜が有る中で~~色や形がとっても良いので毎回、皆で摘みに行くんです。

普段あんまり穿かないズボンにズック、軍手なんか持って~~\(;゚∇゚)/sweat01

cherryblossom      fuji      cherryblossom      fuji      cherryblossom

つみ終わって帰ってきたら、おばこ号からーーtrainーー若い青年がーー

降りてきました。o(*^▽^*)oheart04

「桜茶をどうぞーーー」声を掛けたら「まつ子の部屋」heart04に~~

直ぐに折り返しのおばこ号で帰るかと思っていましたらーー、

「次のおばこ号で帰ります」

話をしている内に、名古屋から来た事が分かりーー

「味噌カツ、食べたいね~~」 (◎´∀`)ノrestaurant

「人の好みは有るけど美味しいよーー」 ( ^ω^ )up

何だか~ずーーっと前からの知り合いの様に色んな話をーー、

孫を少し大きくしたような青年と良い時間を過ごせてラッキーでした~~scissorsheart04

「一つ」積み重ねの の大切さと言うことで、真剣に~~

話をし、青年の今後に何かの役に立つことが

有れば良いな~~ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘheart

お見送りに行ったら、青年はおばこ号のーーtrainーー後ろで手を振って~~

私もおばこ号がーーtrainーーカーブを曲がって見えなくなるまで、

お見送りした所です。

青年の心に伝わった波紋が、音も無く広がって

いく事を願いつつ~~o(*^▽^*)oheart04heart04

| | コメント (1) | トラックバック (0)

早々とーーー

今日も早々とーー京都から、名古屋から、お兄さんが来てくれました。scissorsheart04

雨は上がって鳥海山も良い塩梅に見てて居ますがfujiーー寒いsweat01

温かい桜茶とcherryblossomjapaneseteaまつりのlovelettersweat01、矢島駅に来た記念に

差し上げましたーー。ヾ(´ε`*) エヘヘheart04

2人とも 「まつ子の部屋」heart04時間にすれば、何分ですが~~

笑顔が出るまでに心を開いてくれました。

「良く来てくれて~~、有り難う、ありがとうーー」up

お見送りは、私一人でしたが、おばこ号にーーtrainーー乗ってきて、

温かい心を、荷物に成らないお土産としてお持ち帰り下されば~~heart

それだけを思いながら、お見送りさせて頂いていま~~す。

今頃は、本荘に着いた頃ですねーーさんくす♪(o∇ ̄)/heart04

へばな~~またね~~papershineheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

出会いは、大阪ーーー

大阪のわくわくフリーマーケットで出会った、

東京のお兄さんが~~昨日「まつ子の部屋」

来てくれましたーー。(○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】up

こいのぼり列車9時49分発に、このお兄さんと、仙台の孫がー

お友達のように向かい合わせで乗って往複して来てきました。

「お婆ちゃん、楽しかったヨーー」 と孫の笑顔が

可愛かったーー。(・∀・)イイ!noteshine

帰ってきてからは、お昼出前を取り、3人でラーメンを食べnoodlenoodlenoodle

色んな話であっという間に、楽しく一日が~~。notesheart04notes

駅前では「セグウェイ」shineheartと言うアメリカの乗り物に16歳以上で

有れば乗れるという事で、少し不安も有りましたが~~(゚ー゚;

乗りましたが~~「もっと乗っても良いかな~~」な~~んてヾ(´ε`*)ゝ エヘヘheart04sweat01

まぁーー良い体験をさせて頂けただけでも、サンキュウ、

ありがとうでしたーー。(._.)アリガトscissors

fuji      bullettrain      fuji      bullettrain      fuji

東京の方で、毎日新聞を持って  

「まつ子の部屋を~~見にきました。貴方がまつ子さんなの」??

此処の所何人もの方が~~おばこ号でーーtrainーー

「まつ子の部屋」を覗きに来てくれて、嬉しく思っています。scissors

皆様を心からお待ちいたしております。(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッheart

| | コメント (2) | トラックバック (0)

来てくれましたーーー

今日もーーupup

青森の野辺地から~~

「エッーー野辺地がらがーー、わいは大間だよーー態々矢島まで車で来て、往復おばこ号にーーtrainーー乗ってくれましたーー、o(*^▽^*)oheart04

また、大阪から来てくれた可愛いお嬢さんはーー、

前に一回此処に来たんですよーー、先回はまつ子さんに会えなかったので~~また今回来ましたよーー」 (=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッheart04

毎年一月に大阪に行っている話をしたらーー、

「来年必ず大阪で逢いましょう~~」と約束が~~scissorsshine

札幌からのお兄さん「なば」さんも矢島まで来て、また新車両で本荘へーー、trainshine

1時39分で戻ってくるからーーでも、あと3分で、また矢島に着きます。

着いてからのお話が~~とっても楽しみですnoteshinenote

| | コメント (3) | トラックバック (0)

きらきら羽越ーーー

若い女性2人が~おばこ号をーーtrainーー降りてわき目も振らずに、

駅前のラーメン屋さんに~~noodleup

・・・お腹も満腹になり、笑顔で戻ってきました。o(*^▽^*)oshine

「きらきら羽越で新潟からだよーー」お休みを満喫し、2人とも

ゆったりモードで~~良いなあー(・∀・)イイ!shineheart04

「まつ子の部屋」heart04に寄って、楽しくお話が~~本当に印象に

残ったお2人でした。o(*^▽^*)oshineo(*^▽^*)oshineheart

帰るときには、まつ子さんのパワーを貰う~~とキーホルダーを

買って行ってくれましたーー

横浜から来た青年とも、お話がーー、

この青年は古い駅舎が大好きで、此処は皆新しい駅舎ばかりだね~~、

でも景色がとても良かった~~fujiupupと言ってくれたのが

嬉しかったで~す。(・∀・)イイ!clover

3人とも11時52分のおばこ号で~~、アテンダントさんと

大断幕と旗でお見送りを~~

笑顔( ^ω^)おっおっおっheart04笑顔o(*^▽^*)oheart04で~~

さくら舞い散る沿線を皆さんが帰って行きました~~cherryblossomsweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カスタマさんがーーー

この頃、カスタマさんが増えているな~~o(*^▽^*)oheart04

今日も、おばこ号にーーtrainーー乗って、きて下さいました。scissorsup

「お帰りなさい~~」名前で呼びたかった

けども、~(°°;)))オロオロ(((;°°)~sweat01

1人は、福井からとあと1人は、聴いたけど忘れて

しまいましたーー(;´д`)トホホ…sweat01

「まつ子さんの強烈な印象が~~、忘れられなくて、また来ました。」heart04

本当にこんな方が居てくださり、 しあわせだなぁ~~(v^ー゜)ヤッタネ!!scissors

そして、皆さんも由利高原鉄道のことを少なからず心配して、

乗ってきてくださっているのが、ありがたいです。

まだ、散策から帰ってきていないお兄さんをまっています。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »