« 出会いは、大阪ーーー | トップページ | 味噌カツーーー »

早々とーーー

今日も早々とーー京都から、名古屋から、お兄さんが来てくれました。scissorsheart04

雨は上がって鳥海山も良い塩梅に見てて居ますがfujiーー寒いsweat01

温かい桜茶とcherryblossomjapaneseteaまつりのlovelettersweat01、矢島駅に来た記念に

差し上げましたーー。ヾ(´ε`*) エヘヘheart04

2人とも 「まつ子の部屋」heart04時間にすれば、何分ですが~~

笑顔が出るまでに心を開いてくれました。

「良く来てくれて~~、有り難う、ありがとうーー」up

お見送りは、私一人でしたが、おばこ号にーーtrainーー乗ってきて、

温かい心を、荷物に成らないお土産としてお持ち帰り下されば~~heart

それだけを思いながら、お見送りさせて頂いていま~~す。

今頃は、本荘に着いた頃ですねーーさんくす♪(o∇ ̄)/heart04

へばな~~またね~~papershineheart04

|

« 出会いは、大阪ーーー | トップページ | 味噌カツーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/45164792

この記事へのトラックバック一覧です: 早々とーーー:

« 出会いは、大阪ーーー | トップページ | 味噌カツーーー »