« ストラップーーー | トップページ | おばこ号が出発する前からーーー »

福島の家族との約束ーーー

土曜日の団体さんでいらしてくださった福島の、女の子「ひ~ちゃん」?

男の子「こ~ちゃん」?そしてお母さんと約束した事が~~o(*^▽^*)oheart

良いお話と可愛い笑顔に出会えておばこ 「まつ子」 はとても楽しく

皆さんとの一期一会を大切に過ごす事が出来ました。(/ ^^)/アリガトネscissors

鯉幟の歌っこもまたnotesnote、会津の民謡を歌ったnotesnote事もアテンダント共々、

良い経験をさせて頂きました~~(/ω\)ハズカシーィheart04

又お元気なお顔を見せにおいでくださいね~~scissors

おばこ号にーーtrainーー乗って下さいました、皆様も前向きに

1日、1日を積み重ねてくださいませ。

私も、只管に、皆様をおまちいたしておりま~~すね。

有り難うございました~~へばね~~。(・∀・)イイ!upup 

|

« ストラップーーー | トップページ | おばこ号が出発する前からーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/45441987

この記事へのトラックバック一覧です: 福島の家族との約束ーーー:

« ストラップーーー | トップページ | おばこ号が出発する前からーーー »