« 来てくれましたーーー | トップページ | 早々とーーー »

出会いは、大阪ーーー

大阪のわくわくフリーマーケットで出会った、

東京のお兄さんが~~昨日「まつ子の部屋」

来てくれましたーー。(○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】up

こいのぼり列車9時49分発に、このお兄さんと、仙台の孫がー

お友達のように向かい合わせで乗って往複して来てきました。

「お婆ちゃん、楽しかったヨーー」 と孫の笑顔が

可愛かったーー。(・∀・)イイ!noteshine

帰ってきてからは、お昼出前を取り、3人でラーメンを食べnoodlenoodlenoodle

色んな話であっという間に、楽しく一日が~~。notesheart04notes

駅前では「セグウェイ」shineheartと言うアメリカの乗り物に16歳以上で

有れば乗れるという事で、少し不安も有りましたが~~(゚ー゚;

乗りましたが~~「もっと乗っても良いかな~~」な~~んてヾ(´ε`*)ゝ エヘヘheart04sweat01

まぁーー良い体験をさせて頂けただけでも、サンキュウ、

ありがとうでしたーー。(._.)アリガトscissors

fuji      bullettrain      fuji      bullettrain      fuji

東京の方で、毎日新聞を持って  

「まつ子の部屋を~~見にきました。貴方がまつ子さんなの」??

此処の所何人もの方が~~おばこ号でーーtrainーー

「まつ子の部屋」を覗きに来てくれて、嬉しく思っています。scissors

皆様を心からお待ちいたしております。(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッheart

|

« 来てくれましたーーー | トップページ | 早々とーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ、「ながぬー」です。ブログでも、よろしくお願いします。

昨日は、長々とお邪魔してしまってすみませんでした。rainなどで寒かったのですが、温かくてとてもハッピーshineでした。

・お孫さん
 楽しんで頂けたようで、良かった(^-^)。お話したり、折り紙したり、お菓子食べたり、iPadで遊んだり、車内を探検したり・・・。「童心に返って、一緒に楽しむ」を心掛けました。途中、眠そうだったので上着をかけてあげました。列車そっちのけで(笑)、注意しながら気を使いましたね。

・まつ子さん
 大阪で見た時のイメージそのままでしたよ(^-^)。加えて、矢島駅に来たお客さんへの対応とか、お話しを通じて感じたことは、とても素晴らしい方だなと。「今の由利高原鉄道に、なくてはならない人」と思いました。今後もお体に気を付けて、由利高原鉄道を広めて下さい。また、必ず行きますからねscissors

・矢島駅(まつ子の部屋)
 懐かしい振り子時計もさることながら、人の温かみを感じました。老若男女問わず、ふれあいがあるのが良いですね。時間の流れを忘れて、ホッとできる場所でしたjapanesetea

最後も皆さんに見送って頂き、旅の良い思い出となりました。本当に、ありがとうございましたo(*^▽^*)o

投稿: ながぬー | 2012年5月 6日 (日) 22時23分

ながぬ~~さん。(o^-^o)scissors
駅には長い事居ますが~~一緒にラーメンを食べれる人は余り居ませんーーnoodlescissors
ながぬ~さんのお人柄でしょかねーー。
まぁーー良い感じで楽しく過ごして頂けて有りがたいです(v^ー゜)ヤッタネ!!heart04
何時でも待っておりますので、
またおばこ号ーーtrainーーでいらして下さいね(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッup

投稿: | 2012年5月 7日 (月) 10時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/45154542

この記事へのトラックバック一覧です: 出会いは、大阪ーーー:

« 来てくれましたーーー | トップページ | 早々とーーー »