« カスタマさんがーーー | トップページ | 来てくれましたーーー »

きらきら羽越ーーー

若い女性2人が~おばこ号をーーtrainーー降りてわき目も振らずに、

駅前のラーメン屋さんに~~noodleup

・・・お腹も満腹になり、笑顔で戻ってきました。o(*^▽^*)oshine

「きらきら羽越で新潟からだよーー」お休みを満喫し、2人とも

ゆったりモードで~~良いなあー(・∀・)イイ!shineheart04

「まつ子の部屋」heart04に寄って、楽しくお話が~~本当に印象に

残ったお2人でした。o(*^▽^*)oshineo(*^▽^*)oshineheart

帰るときには、まつ子さんのパワーを貰う~~とキーホルダーを

買って行ってくれましたーー

横浜から来た青年とも、お話がーー、

この青年は古い駅舎が大好きで、此処は皆新しい駅舎ばかりだね~~、

でも景色がとても良かった~~fujiupupと言ってくれたのが

嬉しかったで~す。(・∀・)イイ!clover

3人とも11時52分のおばこ号で~~、アテンダントさんと

大断幕と旗でお見送りを~~

笑顔( ^ω^)おっおっおっheart04笑顔o(*^▽^*)oheart04で~~

さくら舞い散る沿線を皆さんが帰って行きました~~cherryblossomsweat01

|

« カスタマさんがーーー | トップページ | 来てくれましたーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/45104920

この記事へのトラックバック一覧です: きらきら羽越ーーー:

« カスタマさんがーーー | トップページ | 来てくれましたーーー »