« まつ子の部屋ーーー | トップページ | 久慈からーーー »

昆布ーーー

山形から来てくれました、お兄さん?おとうさん?2人の方と、

おばこ姿の、アテンダントさんも一緒に 「まつ子の部屋」heart で。

山形の左沢線の事やら、最上川の事やら、此れから何処に

行くのとか~~「うふ」heart04

本当に、たわいの無いお話しか出来ませんでしたが、

何だかんだで、心を通わせ、帰りしなには、4人で 

「まつ子の部屋」heart のまえで、丁度通りかかった運転手さんから、

旅の記念にと、写真を写して貰いました~~。camerashine

鳥海山の山のfuji 街に来て、 「俺、昆布大好きなんだ~~」

大間の昆布をお土産に買ってくれたことも印象深い方でした。

仲良しの2人連れの様で、良い感じが伝わってきました~~(・∀・)イイ!heart04

おばこ号がーーtrainーー出発の時には、大弾幕で~~、

もちろん、手降旗も~~おばこ号がーーtrainーー見えなくなるまで、

見送りさせていただきました、

空はにび色の雨模様でしたが、心は綺麗な薔薇色--で、

楽しんで行ってくださいね

バイバ~~~イpapershine

clover       scissors       clover       scissors       clover

私事ですが~~、19日「土曜日」、20日「日曜日」はボランテアで 

お出かけしますので 「まつ子の部屋」heart 

はお休みになりま~~す。 (。>0<。)sweat01

|

« まつ子の部屋ーーー | トップページ | 久慈からーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/45308817

この記事へのトラックバック一覧です: 昆布ーーー:

« まつ子の部屋ーーー | トップページ | 久慈からーーー »