« 福島の家族との約束ーーー | トップページ | オロナミンCーーー »

おばこ号が出発する前からーーー

何だかな~~。今日のお客様も、また、~~(・∀・)イイ!noteup

おばこ号にーーtrainーー乗って、本荘駅を出発する前から

もう大盛り上がりの、「米S婦人会」upの皆様、「アテンダント」より、

おばこ「まつこ」より、自ら楽しもうnotesupclover精神が見えて、ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャheart04

お迎えした私達が反対に楽しませて頂いた様な~~40分でした。scissors

おばこドンパンを歌ったんですが、次から次と皆が歌いだして、

歌が止まりません。(v^ー゜)ヤッタネ!!heart04

自分の町の、「米S音頭ーー」が、おばこ号のーーtrainーー

中で大合唱となり、来てくれた方も楽しんだようでしたが、

私たちの方が逆に、楽しませて頂来ました~~(* ̄ー ̄*)heart

おばこ号をーーtrainーー降りられるときの皆様の笑顔が

忘れられませ~ん(*^-^)lovely(o^-^o)happy01(・∀・)イイ!

また、おばこ号にーーtrainーー乗りにいらして

くださいませーー。(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッheart04

お。ね。が。い。い。た。し。ま。す。

「一期一会」、それにしても、楽しませて貰いました~~(◎´∀`)ノheart04

|

« 福島の家族との約束ーーー | トップページ | オロナミンCーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/45443152

この記事へのトラックバック一覧です: おばこ号が出発する前からーーー:

« 福島の家族との約束ーーー | トップページ | オロナミンCーーー »