« 昆布ーーー | トップページ | ホリデーきっぷーーー »

久慈からーーー

由利高原鉄道おばこ号のーーtrainーー宣伝と、グッツを売りに

19日、20日の2日間、秋田内陸鉄道、阿仁合まで 行ってきました~~。scissors

もちろん、おばこの格好でですup

少しでもインパクトを付けて皆さんにおばこ号をーーtrainーー認識して

いただけたらとの、思いからです。 (=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッheart

阿仁合駅の会場に、何人かの方が~訪ねて来てくれたのには、

驚きました~~。w(゚o゚)wheart04

久慈から来てくれたご夫婦、「あの時は大変お世話になった~~」

「んんんー、良く此処まで来てけだ事~~」

秋田のお兄さんも~~、

朝から夕方まで遊んでいて「色んな乗り物が楽しかった~~」

また明日も来るかな~~(・∀・)イイ!note

西木町から来たご夫婦は「わいだちの事覚えだらが~~」

「んんん~~色んな方に合うので~~でも、旦那さんの顔を少し~~」ι(´Д`υ)アセアセheart

自分達が作って、道の駅に出しているという

「干し餅」とか「さくさくサブレ」のお土産まで、持ってきてくれたの

でしたーー。さんくす♪(o ̄∇ ̄)/

まんず、訪ねて来てくれた事が一番嬉しかったで~~す。

お陰さまで、2日間疲れも感じず、楽しく元気に過ごせた事に、

感謝している所です。upupshine

まんず、やって見れ、んでねばやる気も

出てこねぇ~~~(v^ー゜)ヤッタネ!!heartheart04

|

« 昆布ーーー | トップページ | ホリデーきっぷーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは


お疲れ様でした!


一番のPRは首都圏でするのが一番ですが機会が無いですね~(^-^;

投稿: tass | 2012年5月21日 (月) 16時53分

のりものまつり、おばこ恰好で笑顔のまつこさんがあるサイトにあがってましたよ〜

投稿: | 2012年5月21日 (月) 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/45348049

この記事へのトラックバック一覧です: 久慈からーーー:

« 昆布ーーー | トップページ | ホリデーきっぷーーー »