« おばこ号が出発する前からーーー | トップページ | 記念切符ーーー »

オロナミンCーーー

お爺ちゃんが暫くぶりに、売店に寄ってくれましたー。up

「んん~~あの時は世話になったな~~」

「んん~~何時でも必要な、時書いてやるからさ~~」

大分前にこのお爺ちゃんから頼まれて、ご法事のお膳に付ける

名札を書いて遣った事が有ったんです、(o^-^o)pencil

「俺も歳をとって代も変わったしーー後はしらね~~」

そんなこんなの話をしていたら、「オロナミンCを2本買う~~、」scissors

1本は私にと言うので、頂きました、1本はお爺ちゃんが~~

財布を開けていたのでお金を払ってくれる物と思っていたけど、

話をしている内に、財布を閉まってしまい、お金を払わないで、

帰って行ってしまいました、

「何だかな~~」と思いましたが声を掛けずらくなって

其の儘になってしまったんです。

でも、おじいさんの「有り難うheart04の心が伝わってきたので、

笑い話で終わらせる事としました~~。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘheart04

|

« おばこ号が出発する前からーーー | トップページ | 記念切符ーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/45444239

この記事へのトラックバック一覧です: オロナミンCーーー:

« おばこ号が出発する前からーーー | トップページ | 記念切符ーーー »