« 奈良からーーー | トップページ | まつ子の部屋ーーー »

早えーーー

高校生がーー早く帰ってきましたーー

「んんん~何でこんなに早えなんだ~~」 ( ^ω^ )heart 

「テスト、テスト」 ( ̄Д ̄;;sweat01

「んん~赤点は大丈夫だが~~」heart04 「赤点取ったかも~~ (;´д`)トホホ…sweat01

「アホだな~~ちゃんと遣る時やらないば、皆が休んでいる時に学校さ来ないばないべさ~~」

こんな話を 「そ~~だよな~~」 

何だか少し気付いてくれたような~~(*´v゚*)ゞheart04

baseball     tennis     basketball     baseball     tennis     basketball

今いっぱいの子達が待合室に居ます。24,5人?

女の子が私のところを通っていく時に、

「おばさん、美人だな~~」と来たもんだ。(^-^;up

帰りしなには、「おばさん、着物のほうが似合ってるよ~~」ヽ(´▽`)/scissors

今まで色んな子を見てきましたが、こんな事を言える子はまんず、何事も大丈夫なんですよね~~ o(*^▽^*)oheart04

男子生徒も数人私の所に来て、その中の一人が

「おばさんからこの前言われたから~口に付けていたピアスを取ったよ~~

「んだな~~、興味が有る事は遣ってもいいけど、止める勇気も大切だからね」

真面目に私の話を聞いてくれる子が居た事が、

まんず良いがった~~(v^ー゜)ヤッタネ!!heart

まだまだ、子供達の良い所が一杯有りますが書ききれません。( ̄ー ̄)ニヤリupup

|

« 奈良からーーー | トップページ | まつ子の部屋ーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!


高校の時にこうゆう売店があれば有意義な高校生活をおくれたのだがな~( ̄○ ̄;)!

コミュニケーションがある所が凄い(o^-^o)

投稿: tass | 2012年5月16日 (水) 15時17分

今日は
「まつ子の部屋」にお客様が次々と来てくれて~~(*^-^)
話が尽きません~~。まんず楽しいですよnotesheart04

投稿: | 2012年5月16日 (水) 16時18分

すばらしなーーーー わたしは高校生がこわいのですーーー。。ひとりひとりがよいこなのはわかるのだけど、いっぱいいるとこわいのよー。でも、まつこさんを見習ってちょっとずつ声かけられるよう、努力するのである。。

投稿: コマツ | 2012年5月17日 (木) 12時22分

少しずつ、声をかけ、このおばさんは何時も同じだ~~と(*^-^)
分かってしまえば、子供たちと、友達みたいに話せるかと~~scissors
でもその子その子で受け止め方が違いますから、臨機応変にnotesup
続けていれば、分かり合えるかと思いま~す。o(*^▽^*)oflair

投稿: | 2012年5月17日 (木) 14時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/45281861

この記事へのトラックバック一覧です: 早えーーー:

« 奈良からーーー | トップページ | まつ子の部屋ーーー »