« 鯉幟ー家族ーーー | トップページ | 奈良からーーー »

きらきらうえつーーー

昨日は列車、イナホに乗りsubwayupーー、新潟に~~~。

買い物と、喫茶店でコーヒーをゆっくりと飲んだりしてから、

きらきら羽越で新潟から酒田まで乗って戻って来ましたーー。

きらきら羽越の列車では一番前に座り日本海の景色を~~。waveshineheart04

木の床なので温かく感じられ、ラウンジも、お弁当もあり、車内でも

楽しむ事が出来ました。notenotes

隣り同士になった方は、茨城からこられたと言っていましたが、

話をしている内に出身が秋田の大館の方で、大いに話が

弾んでしまいました。o(*^▽^*)oheart04heart04

茨城から来た団体さん達は、鶴岡で降りられて、私はそのまま酒田まで

乗ってきたわけですが、subwayscissors

本荘までの乗り継ぎが直ぐに無くーー、タクシーで、久しぶりに

「相馬楼」shineupに寄りました。

竹久夢二展をやっていてゆっくりと鑑賞してきました。flairheart04

舞妓さんの踊りも丁度良く見る事が出来てラッキーな時間を

過ごすことが出来ました~~

ただ乗るためにでしたが、列車の旅が楽しくできて、

満足な1日を~~~~(・∀・)イイ!notesheart

|

« 鯉幟ー家族ーーー | トップページ | 奈良からーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは


きらきらうえつに乗車して日本海の景勝地(笹川流れ)を見ながら良いですね~


羽越線5年前に撮影しに行ってます!勿論きらきらうえつも撮影済みです!

投稿: tass | 2012年5月12日 (土) 22時58分

「きらきら羽越」、
乗ったことが有りませんsweat01
パンフレットでも、
しらかみ並に楽しめる様ですねsign01
時々本荘まで延長される様ですから、
いつか乗りたいですhappy01

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

今日友達と遊びに行かせて頂きましたup
まつ子さん御不在でしたが、
新しいアテンダントさんに会えて良かったですnote
アテンダントさんの名札?
可愛いですねheart04
久しぶりにまつ子さんにお会いして、お話がしたいです(◎´∀`)ノ

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

長分失礼しましたsweat02

投稿: おかず | 2012年5月13日 (日) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/45232210

この記事へのトラックバック一覧です: きらきらうえつーーー:

« 鯉幟ー家族ーーー | トップページ | 奈良からーーー »