« 久慈からーーー | トップページ | 大阪からーーー »

ホリデーきっぷーーー

秋田内陸鉄道の subway「のりものまつり」subway に行った19日、sunnote

イベントが4時で終わったので、阿仁合駅から鷹巣まで、

「ホリデーフリーきっぷ」を利用し、往復楽しんできました(・∀・)イイ!shineup

みどり豊かで、爽やかな沿線が良かったで~~す。 

由利高原鉄道にも、よく似ているところも有ってゆったりと~~upscissors

のりもの祭りに来た親子連れや若者、お爺ちゃんや、お婆ちゃんも、祭りで楽しんだ余韻のままに、夕日が傾き始めた中を、sundownwardright列車に揺られて家路に~~~。subwayscissors

そんな中で可愛い女の姉妹と、鷹巣近くまで話をし、

この子達が列車を降りていくときには

「バイ、バ~~イ  おばちゃん又ね~~」 お父さんもお母さんも笑顔で降りて行きました。

私も旅先で可愛い子とお話が出来て、少し?若返ったかも~~( ^ω^)おっおっおっheart04heart04

|

« 久慈からーーー | トップページ | 大阪からーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/45360270

この記事へのトラックバック一覧です: ホリデーきっぷーーー:

« 久慈からーーー | トップページ | 大阪からーーー »