« 記念切符ーーー | トップページ | 富山からーーー »

トータルでーーー

高校生が、お菓子を買いに来ました~~、scissors

「今日のおめだちは大したもんだったな~~」up

今日、小学校で向日葵を植える手伝いをしてくれて、shineheart04

見ていて気持ちが良い程確りと仕事をしていたので、大いに褒めてしまいましたーー。heart

その子が買ったチョコレートには当たりが有り、「2個で100円買い

トータルで110円の当たりが出で「おぉー当たったーー」

喜ぶ事~~喜ぶ事~~、o(*^▽^*)onotes

「何でもおめの好きなお菓子もってけ~」up

110円のポテトチップスをニコニコした顔で持って行きました~~。

「また、買いに来てナーー、バイバ~~イ、」

5時45分のおばこ号でーーtrainーー帰って行きましたが、

多分今頃おばこ号のなかで、楽しみながら食べている頃で~~す。( ^ω^)おっおっおっheart04

|

« 記念切符ーーー | トップページ | 富山からーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この間はありがとうございましたscissors

またまた「お気にいりブログ」が増えてしまいました・・・

またお邪魔します!

投稿: DEN之助 | 2012年6月 1日 (金) 11時23分

DEN之助さん、
やぁーー有り難うございます、何時でもまっていますね~~今日もお天気が良くて鳥海山が良いなぁーーー。

投稿: | 2012年6月 2日 (土) 12時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/45469442

この記事へのトラックバック一覧です: トータルでーーー:

« 記念切符ーーー | トップページ | 富山からーーー »