« 由利高原鉄道唱歌ーーー | トップページ | きらきら羽越ーーー »

カスタマさんがーーー

この頃、カスタマさんが増えているな~~o(*^▽^*)oheart04

今日も、おばこ号にーーtrainーー乗って、きて下さいました。scissorsup

「お帰りなさい~~」名前で呼びたかった

けども、~(°°;)))オロオロ(((;°°)~sweat01

1人は、福井からとあと1人は、聴いたけど忘れて

しまいましたーー(;´д`)トホホ…sweat01

「まつ子さんの強烈な印象が~~、忘れられなくて、また来ました。」heart04

本当にこんな方が居てくださり、 しあわせだなぁ~~(v^ー゜)ヤッタネ!!scissors

そして、皆さんも由利高原鉄道のことを少なからず心配して、

乗ってきてくださっているのが、ありがたいです。

まだ、散策から帰ってきていないお兄さんをまっています。

|

« 由利高原鉄道唱歌ーーー | トップページ | きらきら羽越ーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日は大変お世話になりありがとうございました。
矢島町内を散策して、ツボにはまった古い建物がありまして、とても面白かったです。
またお会いできる日を楽しみにしております。

投稿: やっぽ | 2012年5月 1日 (火) 20時34分

やっぽさ~んscissors
色んなお話をしましたね~~矢島は歴史の有る町なんですよ。
今頃は青森に向かっているんでしょうね~~
またお会いする日を楽しみにしています。
では、では、o(*^▽^*)oheart04

投稿: | 2012年5月 2日 (水) 09時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/45093202

この記事へのトラックバック一覧です: カスタマさんがーーー:

« 由利高原鉄道唱歌ーーー | トップページ | きらきら羽越ーーー »