« ホリデーきっぷーーー | トップページ | 奈良、吉野からーーー »

大阪からーーー

待合室で泳いでいる鯉幟家族の「由利鉄雄」shineくんに頭をぶっつけて、

驚いていたお兄さ~~んscissorssweat01

「あぁーー頭ぶっつけたーー」

「穴開かないがら大丈夫だーー」ヽ(´▽`)/sweat01

声を掛けられて気付いた様で heart「まつ子の部屋」heartに入ってきましたーーnotenote

「大阪から今朝の、飛行機で来たんですーー」色んな話をして、

あっという間に1時間ぐらい楽しく過ぎてしまいました~~。

内陸鉄道さんに行って買ってきたバター餅食べてみて~~、

何だかズーと前からの知り合いのようにこの、お兄さんと

楽しく過ごしたおばこまつ子でしたーー。( ̄ー ̄)ニヤリnote

|

« ホリデーきっぷーーー | トップページ | 奈良、吉野からーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~
私も楽しく過ごさして頂きました!
無事に乳頭温泉に着きましたよ!
またいつの日か「まつこ」さんに会いに行きますね~
それまでお元気で!

投稿: 大阪のお兄さん | 2012年5月22日 (火) 17時49分

大阪のお兄さんnote
色んな事をお話しましたがお兄さんが言っていた「一期一会」の言葉が~~
心に残っていましたよ~~。(・∀・)イイ!heart04
また、「まつ子の部屋」に来て下さいね。(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッup

投稿: | 2012年5月23日 (水) 12時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/45363519

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪からーーー:

« ホリデーきっぷーーー | トップページ | 奈良、吉野からーーー »