« 早々とーーー | トップページ | 鯉幟ー家族ーーー »

味噌カツーーー

今日は、毎年恒例、県会議員佐藤健一郎さんの、桜を摘みに

行ってきました~~。o(*^▽^*)ocherryblossom

色んな桜が有る中で~~色や形がとっても良いので毎回、皆で摘みに行くんです。

普段あんまり穿かないズボンにズック、軍手なんか持って~~\(;゚∇゚)/sweat01

cherryblossom      fuji      cherryblossom      fuji      cherryblossom

つみ終わって帰ってきたら、おばこ号からーーtrainーー若い青年がーー

降りてきました。o(*^▽^*)oheart04

「桜茶をどうぞーーー」声を掛けたら「まつ子の部屋」heart04に~~

直ぐに折り返しのおばこ号で帰るかと思っていましたらーー、

「次のおばこ号で帰ります」

話をしている内に、名古屋から来た事が分かりーー

「味噌カツ、食べたいね~~」 (◎´∀`)ノrestaurant

「人の好みは有るけど美味しいよーー」 ( ^ω^ )up

何だか~ずーーっと前からの知り合いの様に色んな話をーー、

孫を少し大きくしたような青年と良い時間を過ごせてラッキーでした~~scissorsheart04

「一つ」積み重ねの の大切さと言うことで、真剣に~~

話をし、青年の今後に何かの役に立つことが

有れば良いな~~ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘheart

お見送りに行ったら、青年はおばこ号のーーtrainーー後ろで手を振って~~

私もおばこ号がーーtrainーーカーブを曲がって見えなくなるまで、

お見送りした所です。

青年の心に伝わった波紋が、音も無く広がって

いく事を願いつつ~~o(*^▽^*)oheart04heart04

|

« 早々とーーー | トップページ | 鯉幟ー家族ーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まつ子さん、
こんばんは☆
桜茶、
矢島駅の名物ですよねhappy01
何処でどうやって採っているのか気に成っていましたので、
成る程~ですヽ(*≧ε≦*)φ

投稿: おかず | 2012年5月 7日 (月) 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/45169305

この記事へのトラックバック一覧です: 味噌カツーーー:

« 早々とーーー | トップページ | 鯉幟ー家族ーーー »