« きらきらうえつーーー | トップページ | 早えーーー »

奈良からーーー

奈良から来てくれた方とーーup

ほんの10分くらいしかお話は出来ませんでしたが~~。scissors

温かい桜茶と、手作りの「おばこ」の栞を記念に差し上げましたーー

お天気が良くないのでsprinklesweat01、鳥海山もfujisweat01

見えなかったしーー、(。>0<。)up

でもでも、此処まできていただけてheart「有り難うheartと言うおもいで。

折り返していくおばこ号をーーtrainーーお見送りさせて

いただきました~~(TωT)ノ~~~ バイバイpapershineheart04

暫くして   sign03       sign03       sign03       sign03

ななななな~~んと、本荘の駅からの電話で、

「矢島の駅では、10分くらいしか居れなかったけども、とても楽しかった~」と

言うこと付けを奈良から来た女性に頼まれました~~

と言うことで、私のほうが嬉しくて~ 

ハッピーーになりました~~。o(*^▽^*)oheartheart04

|

« きらきらうえつーーー | トップページ | 早えーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/45269926

この記事へのトラックバック一覧です: 奈良からーーー:

« きらきらうえつーーー | トップページ | 早えーーー »