« 七夕列車ーーー | トップページ | 歌声喫茶ーーー »

南三陸町からーーー

2010年の年に、「まつ子の部屋」heartに来たお兄さんがーー

南三陸町から今日おばこ号でーーtrainーー来て

くれました。モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!scissorsheart04heart04

地震の前の年に来てくれたお兄さんで、「地震で、津波で、如何しているんだろうーー、流されては居ないだろうかーー」とーーー(。>0<。)sweat01sweat01

貰ったパンフレットを見るたびに気になって仕方が有りませんでした。

「おかで様で、僕と一緒にきた方も助かったんだ~~、津波は家の近くまで来たけどもそれも、大丈夫だったんだ~~」 (*゚ー゚*)heart04heart04

「んんん~~、何時もさ~~パンフレット見るたびに生きていたべかーーと気になっていたんだ、顔が見れて良いがったーー」o(*^▽^*)oscissors

早速さくら茶の冷たい飲み物を~~、あの時と余り変わらない顔で会いに来てくれたので嬉しかったです。

「生きて居ればこそだねーーお互いに頑張ろうね~~」upup

折り返しのおばこ号でーーtrainーー帰って行きましたが、今日は七夕列車が走っていて、乗ってくれる方が何時もより多かったので、職員、アテンダント、私で何時ものお見送りを~~

夏模様の澄み切った青空に向かっておばこ号がーーtrainーー

みえなくなるまで~~バイバ~~イ  又来て下さいね~~bellup

|

« 七夕列車ーーー | トップページ | 歌声喫茶ーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/46033097

この記事へのトラックバック一覧です: 南三陸町からーーー:

« 七夕列車ーーー | トップページ | 歌声喫茶ーーー »