« 良い笑顔ーーー | トップページ | 訳が分からないーーー »

オーイ、おばさんーーー

この春高校を卒業した男の子2人私を訪ねて

来ました~~。(=゜ω゜)ノぃょぅheart04

「おばさん、俺頑張って仕事してるよー」scissors

「俺も楽しく仕事に行ってる~~」scissors

「んん~~それだば、良いがったな~~少し大人っぽくなったなー、社会に出て顔が変わったね~~、確り仕事遣りなさいよーー」 o(*^▽^*)oup

30分位 「まつ子の部屋」heart で話し込み、テーブルに置いてあった

「ただのお菓子」clover を確りと食べて 

「又来るからーー、おばさんも元気で頑張っていてよ~~」 (@Д@;heart04

駅前から、自分達の車で男2人、何処かにドライブに~~~。rvcardashdash

2人ともキリッとした良い顔に成っていたのでまんず、良いがったな~~。

3年間矢島高校へおばこ号でーーtrainーー通った子で印象

深い子供です。(* ̄ー ̄*)shineheart04

今度来る時は彼女も連れて~~lovelyup又来てな~~。

|

« 良い笑顔ーーー | トップページ | 訳が分からないーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/45624333

この記事へのトラックバック一覧です: オーイ、おばさんーーー:

« 良い笑顔ーーー | トップページ | 訳が分からないーーー »